魂のごちそう

あなたは、あなたの教室で・サロンで・お仕事で、しっかりと「魂のごちそう」を味わっていますか?


こんにちは、人気教室づくり講師の齊藤直です。

12月から、遊牧民のような生活をしている僕。

この週末も、長野県のスキー場で、スキー教室をしてきました。


「そんな生活をしていて、よく疲れませんね。」

と、よくお声がけいただきます。

いや、

いくら僕でも、

普通に疲れますよ。(笑)

でもですね、この笑顔見て下さいよ。

th_cimg6765


この笑顔を、今日僕が引き出せたかと思うと、震えるでしょ、

魂が。

僕はこれを、「魂のごちそう」と言っています。


僕の教室は、生徒にとって「最高に楽しい!」という報酬があるのはもちろん、僕達「指導する側」にもちゃんと報酬があるんです。

その報酬が、「魂のごちそう」

「魂のごちそう」を食べると、魂のエネルギータンクが満タンになります。

これが満タンになると、例え肉体は疲れ果てていても、寝れさえすれば、また翌日にはフルパワーで活動できます。

「魂のごちそう」って、もの凄いエネルギー量なんです。

だもん、辞められないでしょー!


僕も35歳。

20代の時を振り返ると、体は年々ジジイになっているのを感じますが、「魂のごちそう」を浴び続けているので、今週末もゲレンデで大はしゃぎできそうです。^^

あなたは、あなたの教室で・サロンで・お仕事で、しっかりと「魂のごちそう」を味わっていますか?

「魂のごちそう」を得ながらお金も得られる仕事ができると、人生は、今の10倍楽しくなりますよ。^^



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする