「『レモンスカッシュ』の説明会みたいなもの、ありませんか?」

レモンスカッシュは満席後も見込み客リストを取りこぼしません。


ビジネスプロデューサーの齊藤直です。

先日、メルマガには書いたのですが、「直さん、直さんが紹介している『レモンスカッシュ』を導入してみたいのですが、これの説明会みたいなもの、ありませんか?」とお声がけをいただきました。

shutterstock_439207960

これ、丁度やろうと思っていたところなんです!

ということで、アンケートのお願いです。

レモンスカッシュ活用勉強会、開催するとしたらあなたは何曜日の何時ころが嬉しいですか?

こちら、誰が答えたかは齊藤には一切わかりませんので、お気軽にお答えください。

ちなみに、開催地ごとにアンケートを分けてみました。

・レモンスカッシュ活用勉強会、参加するとしたら東京だなーという方はこちらのアンケートに

・レモンスカッシュ活用勉強会、参加するとしたら大阪やろぅという方はこちらのアンケートに

お答えいただけましたら、幸いです。

レモンスカッシュならここまで自動でできる!


ちなみに、【ここからが重要!!】こちらの募集もレモンスカッシュで行っています。

スクリーンショット 2018-11-03 13.59.17


でですね、昨晩「LINE Messaging API勉強会(LINE@はもう使うな!)」の東京会場が満席になりました。

通常、セミナーとかが満席になると、LP(募集記事)の受付を手動で止めなくてはなりません。

でもそれって、面倒くさいし、そもそも論で満席時すぐにそれをしないと行けないので、ずっとPCに張り付いていることになります。

それって、強烈な時間の無駄です。

また、定員になったら自動でフォームが閉じるという機能もたまに見かけますが、それって「キャンセル待ちをしたい人のリストを捨てているのと同じこと」です。

だから、やるべきは、

・満席時はキャンセル待ちを続けて集める

なのです。

これ、レモンスカッシュを使うと、全部自動でできます。

試しに、こちらページをクリック。

最下部にある

11月26日のLINE Messaging API勉強会(LINE@はもう使うな!)@東京+懇親会 に申し込む方はこちら

または、

11月26日のLINE Messaging API勉強会(LINE@はもう使うな!)@東京 に申し込む方はこちら

をクリックしてください。

上記、齊藤が説明していることが分かります。

スクリーンショット_2018-11-03_13_54_40

「まずは説明会に参加したい!」という方は・・・


「レモンスカッシュが便利なことは良くわかった。でも、まずは説明会に参加したい!」という方は、こちらのアンケートをお願いいたします!

・レモンスカッシュ活用勉強会、参加するとしたら東京だなーという方はこちらのアンケートに

・レモンスカッシュ活用勉強会、参加するとしたら大阪やろぅという方はこちらのアンケートに

ご回答くださいね。



質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする