3期生の為の学校説明会を9月12日より開催します!

学校説明会は、地方や海外にお住まいの方にもご参加いただけますよう、メールベースで行います。


こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい個人事業者の為の人気教室学園」校長の齊藤直です。

僕が校長を務める「事業経営と集客を体系的に学びたい個人事業者の為の人気教室学園」は、今月で2期が修了します。

終了ではなく「修了」です。

同学園は、学期制にて授業をしておりまして、9月末で2期が修了となります。

つまり、10月から3期がスタートするのですが、3期は『新規入学生枠』がありますので、近く、3期入学生の募集を行います!

と、その前に・・・

「人気教室学園ってなんなの?」というあなたのために、学校説明会を開催することと致しました。

今日の目次

学校説明会


学校説明会は、一同に集まって行えればそれに越したことはないのですが、毎時、地方や海外にお住まいの方からも「学校説明会に参加したい!」の声をいただきますので、学校説明会はメールベースで行うことと致しました。

iphone_mail_icon1

今回実施する3生の為の学校説明会は、9月12日(月)12時にスタートします。

ということで、

・人気教室学園が気になっていた!
・齊藤のビジネスプロデュースを受けてみたい!
・学園生のように業界をあっと言わせる結果を出したい!


という方は、9月11日までに以下のフォームから学校説明会の申込登録をお願い致します。


3期生の学校説明会受付は修了いたしました。

学校説明会の追加受付はしておりませんが、「次回の入学案内が欲しい!」という方は、こちらに登録をしておいてください。


*3期生の募集は、学校説明会ご参加の方から優先してご案内致します。予めご了承ください。

質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする