Twitterの窓をホームページサイドバーに出してみました

日々のツイートが、ここでクルクルします。


こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい教室講師の為の人気教室学園」校長の齊藤直です。

先日から始めました、Twitter。

ssスクリーンショット_2016-06-25_8_14_59

早くも、フォロワーが100名を越えましたー!。

純粋に、う、嬉しいす。(照)

Twitterブーム時代は、100名のフォロワーなんて一撃で集まりましたが、

・今はTwitterブームではない
・僕がフォロワーを探すことはしない

ので、ぼちぼち増えていけばいいかなと、考えています。

次は、フォロワー数500名を目指します!

Twitterの窓出しました


ある日突然始めた僕のTwitterは、直接ここにアクセスしないと、ツイートを見ることができませんでした。

でも、それだと沢山の方に見てもらえないので、Twitterをこのホームページの左サイドバーに出しました。

スクリーンショット_2016-06-23_7_19_49

スマホでも見られます


このホームページのサイドバーは、もちろんスマホからでも見ることができます。

スマホで見る場合は、

①記事下にある「サブコンテンツを押す」

ssIMG_2691

②その下にサイドバーが出現、そこにTwitterが出てくる

ssIMG_2692

です。

毎日書いてます


Twitterは手軽で気軽でいい感じなので、今のところ、始めてから毎日ドカドカドカっ!って書き込みをしています。

是非、僕のツイートをお楽しみください。^^


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする