「学園メンバーさんの結果が凄すぎて、私には(学園の)敷居が高すぎます!」

この敷居、今後高くなることは大いにありますが、低くなることは100,000,000%ありません。


こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい教室講師の為の人気教室学園」校長の齊藤直です。

先日募集を終えた人気教室学園2期生募集時に、

「学園メンバーさんの結果が凄すぎて、私には(学園の)敷居が高すぎます!」

という声を、数件いただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この声にある「敷居」って、どこにあるのでしょうね。

僕は、「この声の発信者の心の中」にあるのだと思います。

ちなみにこの敷居、今後高くなることは大いにありますが、低くなることは100,000,000%ありません。

その為、「学園メンバーさんの結果が凄すぎて、私には(学園の)敷居が高すぎます!」という方は、

・その敷居を高いと感じないところまで自分で頑張る

もしくは、

・敷居の高さなどは気にせずまずは飛び込んでみる

のいずれかをしないと、このままずっと学園からは置いてけぼりになります。


僕が主宰する「事業経営と集客を体系的に学びたい教室講師の為の人気教室学園」は、各分野のビジネスリーダーを育成する学校です。

その為、日を増すごとに学園生の結果は増幅しますし、授業内容は色濃くなります。

学園の敷居は、今後高くなることは大いにありますが、低くなることは100,000,000%ありません。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする