2月の東京・奇跡の空席できました! / 齊藤直主宰オフ会第15・16・17・18回大会

年明け早々、東京と大阪で2ヶ月連続、合計4回のオフ会を開催しMAX!


こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい教室講師の為の人気教室学園」校長の齊藤直です。

「先週やります!」と言っておきながら、先週あることをすっかり、ずっぽし忘れていました。(汗)

そう、新年に東京と大阪で開催する、齊藤直主宰オフ会の参加申し込み受付を、すっかりずっぽし忘れていましたー!

大変失礼いたしました。

ということで!!!只今より、新年に東京と大阪で開催する、齊藤直主宰オフ会第15・16・17・18回大会の参加申し込み受付を開始します。

CIMG0650a

ブログとかメルマガづくりって、いつも一人でパソコンに向かってコチコチしていませんか?

していますよね。(笑)

でもですね、そのモニターの先にいるのは、人です。

人は、人と出会った時に化学反応を起こします。

身に覚えがあるかもしれませんが、人生では偶然の出会いが、凄いプロジェクトを生んだりするんです。

僕も、今日まで沢山のオフ会に参加し、その化学反応の恩恵を受けてきました。

そこで今度は僕が、皆さんの化学反応の元になりたいと思い、オフ会を開催し始めて・・・今回が15・16・17・18回目になります。

過去14回に亘って僕が主催したオフ会では、
・コラボ教室がうまれたり
・DVDプロジェクトがうまれたり
・ずっと会いたかったカウンセラーさんに出会えたり

と、何だか凄い化学反応が起こりまくっています。^^

こういうの、見ていてヒジョーに嬉しいです。

o0800053913320112504

僕のオフ会は・・・

女子率が高く!

女子率がタカク!

女子率がTAKAKU!!

超ぉ楽しいです!!!

僕が。(照)

というのは、3割冗談ですが、オフ会にご参加下さったメンバーさんは、毎時「中学校の同級生?」ってくらい、仲良くなってお帰りになります。

オフ会って、わずか2時間くらいなのにね。

集まったメンバーさんがとっても仲良く慣れて、その関係がオフ会後もずーーと続く。

これが、僕のオフ会の特徴です。^^


ちなみに、今回は、1月と2月に東京と大阪でそれぞれ開催、つまり、合計4回開催します。

僕のオフ会は、毎回盛り上がりますが、特に大阪は普通のお店での開催となります。

ということで、

タンバリンとか

トランペットとか

ハーモニカとか

和太鼓とか

グランドピアノとか

の持参、禁止です!

これは、フリではありませんので、くれぐれも、上記物品はご持参ならないように、お願いします。(`・ω・´)ゞ


ちなみに、お一人おひとりをゆっくりお話しをしたいので、定員は、東京20名、大阪15名様とさせていただきますね。

どうぞ、よろしくお願いします。^^

それでは、オフ会の詳細です。

【開催日程】
1月13日(水) 満席&終了

【開催時間】
11:30 – 14:30

【会場】
ココチバーガーズ

【参加費】
2,000円


【開催日程】
1月20日(水) 満席&終了

【開催時間】
11:30 – 14:30

【会場】
ピッツァ&ワインバール エントラータ ナビオ店

【参加費】
1,300円


【開催日程】
2月10日(水) 再々満席

【開催時間】
11:30 – 14:30

【会場】
ココチバーガーズ

【参加費】
2,000円


【開催日程】
2月17日(水) ←再び【満席】となりました

【開催時間】
11:30 – 14:30

【会場】
阪急うめだ本店 イルデジデリオ・オルタッジョ

【参加費】
2,300円


オフ会って、ちょー気楽な会です。

ということで、初めましての方も、気楽に遊びに、そして、僕に会いに来てくださいね!(照)


今回は2ヶ月連続合計4回のオフ会開催となりますが、どなた様にも公平にご参加いただけますよう、まずは、【お一人様1申込みのみ受付】とさせていただきますことを、予めご了承下さい。

それでは、齊藤直主宰オフ会第15・16・17・18回大会に参加する!という方は、こちらからお申込みをお願いします。^^



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする