「王様のブランチ」のテーマソングを歌うriecoさんのボイトレも務めるボイストレーナーも務めるコンサルメンバーさん

● 「王様のブランチ」のテーマソングを歌うriecoさんのボイトレも務めるボイストレーナーも務めるコンサルメンバーさん

こんにちは!生徒さんが集まる人気教室づくり講師の齊藤直です。

僕のコンサルメンバーさんに、

・ボイストレーナーの先生

がいます。

というと、「ふーーん。」ですよね。


でも、

僕のコンサルメンバーさんに、

・「王様のブランチ」のテーマソングを歌うriecoさんのボイトレも務めるボイストレーナーの先生がいます。

というと、「まじっ!!!」って、「前のめり」になりますよね。

これ、同じ人の事で、しかも、事実です。^^


ね、プロフィールって「名乗り方」で雲泥の差がでます。

ちなみに、アメブロは名乗り方が命です。

アメブロの名乗りは主に3つ。

・ブログタイトル
・ブログ説明
・ニックネーム


です。

この3つ、超大切ですから、しっかり熟考して付けてくださいね。

ちなみに、ブログタイトル・ブログ説明・ニックネームは、考え方がありまして、その考え方は、こちらでじっくりたっぷりご説明します。

くれぐれも「僕のコンサルメンバーさんに、ボイストレーナーの先生がいます。」思考にならないように、してくださいね!


追伸、

このボイトレの先生は、長年ロサンゼルスで修行を重ねた牧野美佐先生です。

そして、「王様のブランチ」のテーマソングを歌うriecoさんとは、この方です。

あまりに歌声がきれいなので、もう10回もYoutube再生しちゃいました。

こ、こ、今度、サインもらおっ!!(照)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする