集客を10倍楽にする「商品フロー」

サイトに掲載すべきは、メニュー一覧『ではなく』商品フローです。


こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい自営業者の為の人気教室学園」校長でビジネスプロデューサーの齊藤直です。

あなたは、あなたのお仕事サイト(ブログやホームページ)に、商品フローを書いていますか?

th_shutterstock_247166038

よくサイトに「メニュー一覧ページ」を設けている人、いますよね。

メニュー一覧って、いいように見えますが・・・実は、これがお客さんを混乱させているということも、しばしばあります。

そこで重要なのが、商品フロー。

ということで、今日は、商品フローの作り方と重要性について、動画で解説をします。



*上記YouTube画像内にあるダイヤルボタンを押して、1080とか720を選んでいただくと、HD画像(きれいな画像)を閲覧することができますので、お試し下さい。

齊藤の動画教材


こちらでは、齊藤が校長を務める「事業経営と集客を体系的に学びたい自営業者の為の人気教室学園」の授業の一部を動画教材として無料で公開しています。

ちなみに、『チャンネル登録』をしていただくと、新たな動画がアップロードされる都度、あなたに更新通知が届きますので、是非ごチャンネル登録をして下さい。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする