サイトに掲載すべきは、メニュー一覧『ではなく』商品フローです。
こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい自営業者の為の人気教室学園」校長でビジネスプロデューサーの齊藤直です。
あなたは、あなたのお仕事サイト(ブログやホームページ)に、商品フローを書いていますか?
よくサイトに「メニュー一覧ページ」を設けている人、いますよね。
メニュー一覧って、いいように見えますが・・・実は、これがお客さんを混乱させているということも、しばしばあります。
そこで重要なのが、商品フロー。
ということで、今日は、商品フローの作り方と重要性について、動画で解説をします。
*上記YouTube画像内にあるダイヤルボタンを押して、1080とか720を選んでいただくと、HD画像(きれいな画像)を閲覧することができますので、お試し下さい。
齊藤の動画教材
こちらでは、齊藤が校長を務める「事業経営と集客を体系的に学びたい自営業者の為の人気教室学園」の授業の一部を動画教材として無料で公開しています。
ちなみに、『チャンネル登録』をしていただくと、新たな動画がアップロードされる都度、あなたに更新通知が届きますので、是非ごチャンネル登録をして下さい。