11月29日に再開!【公開コンサルティングセミナーin東京】

11月の公開コンサルティングセミナーでは、あなたが事業と人生のターニングポイントを掴んで下さい。


こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい自営業者の為の人気教室学園」校長でビジネスプロデューサーの齊藤直です。

突然ですが、この秋からまたソロ(一人)セミナー活動を再開します。

th_0125_original

ソロセミナーは、3年ちょっと開催していなかったので最初は不手際があるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

初回のソロセミナーは、11月29日(水)の公開コンサルティングセミナー。

公開コンサルティングセミナーと言えば、学園生の橋本由紀子先生と僕が出会った伝説のセミナー。

あ、橋本由紀子先生って、あの橋本先生です。

いまでは、副鼻腔炎患専門鍼灸師として活躍する橋本先生ですが、2014年の公開コンサルティングで僕と出会った頃は、どこにでもある町の鍼灸院で雇われ鍼灸師さんをしていました。

そんな橋本先生が何気なく言った一言を聞き逃さずに、「それ凄いじゃないですか!」と、橋本先生の中に眠る光る原石を見つけ、その磨き方をお伝えしたのが、2014年の公開コンサルティングセミナー。

th_sCIMG6362

今日は、橋本先生から「2014年の公開コンサルティングセミナーに参加してから今日まで」のお声をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

橋本由紀子先生の感想


th_0323_xlarge_Fotor
わたしが初めて公開コンサルに参加して3年たつんですね。あの頃の写真を見るとわたしが細い、、、(苦笑)

今振り返るとあの日が、わたしの運命の分岐点になっていました。

当時公開コンサルに申し込むときは、講座代の29800円は、今のわたしの60万円くらいに値し、こんな大金を使ってしまっていいものだろうか、この金額に値する内容なのかと、当日までドキドキしていたのを覚えています。

公開コンサル受講後、レッドカーペット、グルコン、学園と3年に渡り直さんの元でお世話になっています。

今でも毎月の学園授業が衝撃の連続ですが、振り返ると、あの公開コンサルのときの衝撃が最も大きかったです。

これまで目標に向って、ゆっくりながら自力で登ってきて、

「もっと早足で登る手段があるのではないか」

と公開コンサルに参加したのに、

「そもそも登ってる山が違ってた」

という事実に気づかされ、愕然としたことを鮮明に覚えています。

公開コンサルティングセミナーに参加したその場で、新しいブログタイトルが決まり、その夜から本当にわたしの人生は変わってしまったのです。

当時は、休みなく仕事をした月でも、売上が20〜25万で、思いがあってやっているのに擦り減る方が多くて悲しくなっていました。

どうやっても売上が20万台を抜けることができなく、藁にもすがる思いで公開コンサルティングセミナーに参加したことを、よく覚えています。

そしてそれをきっかけに、「売上が50万円になったらいいなぁ。」と淡い期待を持って直さんの元にお世話になったのが3年前。

気がついたら、今日の売上は「淡い期待の倍以上」になっています。

事業も、埼玉の三郷の鍼灸院で一スタッフとして働いていたのが、赤坂で自店舗を持ち、重度で緊急な患者さんが全国から飛行機に乗って泊りがけでで来院してくださるようにまでなりました。

公開コンサルティングセミナー受講前には、今日のこの現実を思い描くことなんて、全くできませんでした。

それが、あのセミナーをきっかけに・・・ウソのような現実が。ここにあります。

あのとき、公開コンサルティングセミナーを受講していなかったら、一体今頃どうなっていたのかと考えると、ちょっと恐ろしいです。(笑)

自営業者のターニングポイント


いかがですか?

橋本先生のお話は、まるで作り話のようですよね。

でも・・・これが、紛れもない事実です。

公開コンサルティングセミナーには、『自営業者のターニングポイント』が沢山詰まっています。

shutterstock_562559677

どうぞ、11月の公開コンサルティングセミナーでは、あなたがそのターニングポイントを掴んで下さいね。

募集はまだしばらく先ですが、スケジュールは早めにわかったほうがいいと思いますので、以下に、公開コンサルティングセミナーの詳細を記載しておきます。

是非、手帳に赤丸をつけて楽しみにお待ち下さい。

公開コンサルティングセミナー


【日程】
11月29日(水)

【時間】
14時 -17時

【会場】
新宿三丁目会議室

【懇親会】
セミナー後は、懇親会を開催したいと思います。夜の時間の懇親会も3年以上振りなので、今から僕が楽しみです。

公開コンサルティングセミナーの募集


公開コンサルティングセミナーの募集は、10月後半を予定しています。

どうぞ、お楽しみに!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする