人気教室学園第4期生:一般募集開始

2017年、商売を・ビジネスを本気で頑張りたいとお考えの方は、どうぞこのチャンスをお見逃しなく!


こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい個人事業者の為の人気教室学園」校長でビジネスプロデューサーの齊藤直です。

今日は、先日の学園サロンにご参加下さいました、「可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)関西・大阪・神戸」の宇仁菅綾先生より、サロンのご感想をお寄せ頂きましたので、ご紹介しますね。

IMG_3573-2
・宇仁菅先生のブログはこちら


宇仁菅先生は、2月のサロンにもご参加されましたが、ご本人たってのご希望で、3月のサロンにもご参加されました。

しかも、兵庫県尼崎市からっ!Σ(゚Д゚)

さて、学園サロンは、兵庫から2回も参加する価値はあったのでしょうか?

それでは早速、宇仁菅先生から頂いたご感想です。

宇仁菅先生のご感想(2度目の学園サロンに参加して)


直さん、昨日は学園サロンに参加させて頂きありがとうございました!!

昨日も行って良かったです!!

どっちも行きたいと直さんに漏らした私を褒めます^ ^

ホント、昨日のサロンも濃かったです。。

学園授業の動画で見た『外海』のイメージが、前回より明確になりました。

そして外海に出る為のシナリオを描き、一つずつ仕掛けていけば「ほぼ、思い通りにいく!」とお聞きした時、ゾクゾクしました。

そのシナリオを経てきて、また、たくさんの事例を見てきた直さんのお言葉ですから、凄く重みがあり、私目がキランッとなりました^ ^

そして、現役学園生の麻衣子先生からその仕掛けの方法を、実例と共に具体的に学べた事がすっっごく貴重でした。

・今扱っている資材、道具のメーカーの洗い出し
・FBページの立ち上げ
・インスタの設定変更

私のすべき事と共に持ち帰れたので、昨日眠る前にできました。

現役学園生の由紀子先生の『やるべきことに集中してたら売上が上がった』というお話も、しっかりと胸にとどめておきます。

ちなみに、直さんが釣りの話になったときは、一気にテンションが上がるのには大爆笑でした。(笑)

ココチの麻里さんからも沢山のお話を伺え、心から感謝します。

直さんのお話がお聞きできる上、こんなに情の深いビジネスの先輩がいる学園に早く行きたいですっ ^ ^!!

ジャガーモデル、参考にさせて頂きます(;▽;)

直さん本当に、ありがとうございました!

宇仁菅先生、嬉しいご感想を、ありがとうございました。

「外海のイメージが前回より明確になった」とのこと、とても嬉しです。^^

サロンでお伝えしたとおりですが、事業って明確なロードマップを描いて行動すれば、商売は概ねその通りになります。

もちろん、途中で邪魔が入ったり、障害があったりはするでしょう。

でもそれは、ナビに目的地を入れてスタートしたのに、途中の道路が工事で通れなかったりするのと同じです。

ポイントは、ここでゴールを変えないこと。

多くの人は、邪魔が入ったり、障害があったりはすると簡単にゴールを変えてしまいます。

ですので、なりたい自分になれないのですね。

でも、ゴールを変えずに「経路」を変えると・・・当然、目的地には到達します。

ジャガーは、そっくりそのまま綾さんのモデルになると思います。

是非、先輩の背中を参考にして下さいねー。

人気教室学園第4期生:一般募集開始


いかがですか?

次回は、是非あなたの感想をお聞かせ下さいね。

学園サロンは全行程を終了しておりますが、今日から30日(木)24時まで、「事業経営と集客を体系的に学びたい個人事業者の為の人気教室学園・第4期生」の一般募集を開始します。

人気教室学園は、各業界のリーダーを育成する「本気の事業者」さんが集まる商売の学校です。

2017年、商売を・ビジネスを本気で頑張りたいとお考えの方は、どうぞこのチャンスをお見逃しなく!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする