45日後に来る2021/1月は福袋企画でスタートダッシュしよう!

1月の設計で2021年は決まる

自営業1年生村上さん
齊藤さん、気がついてびっくり!今年もあと1ヶ月半ですね。

さいとう
そうなんですよ、村上さん!!今年はコロナショックがあったからか、特に1年が短く感じますよね。

自営業1年生村上さん
ってことはですよ・・・もう2021年の準備とかしないといけないってことですよね?

さいとう
ズバリ、その通りです!!可能な限り今月中に2021年のプラン、特に1月販促スケジュールはつくりたいです!


今年はあと1ヶ月半


村上さんと齊藤の会話を読んで「はっ!」とした方もいるかも知れませんが、そうなんです。

今年って、あと1ヶ月半なんです。早いですよねー。(汗)



今年はコロナで2〜4ヶ月くらい棒に振った感じなので、本当に早く感じます。

と言っても時間は変えてこないので、前を向いて進みましょう!

今年残1.5ヶ月は、準備している人はボーナス期の販売をして、12月は25日ころまでして営業終了ってなると思います。

ここまであっという間に過ぎますので、気持ちを引き締めて進んでくださいね!

2021年のスタートダッシュ計画は?


で年末年始休暇を挟んだら・・・2021年事業の幕開けです!



あなたは、2021年をどの様にキックオフするか、もう決めていますか?

あ、ここで言う「どの様に」とは意気込みではなく、販売についてです。

人としてもそうですが、事業にとっても年のはじめってとても大切ですので、1月をどんな設計にするかって超重要!

良い機会なので、今日は、2021年のキックオフについて考えてみましょう。

齊藤イチオシは福袋企画


齊藤のオススメは「お年玉企画」とか「福袋企画」とかでのキックオフです。



日本っていろんなイベントがありますよね。

こういうイベントって、「企画」にしやすいんです。

特に日本人には馴染み深いお正月って、「お年玉企画」とか「福袋企画」とかをつくるととても喜ばれます。

ちなみに、齊藤イチオシは福袋企画。

福袋って、アレもコレも入ってるのにこんなにお得!っていうアレです。

福袋はどんな業種業態でもつくれますから、ぜひ考えてみてください。

あなたの福袋を齊藤が一緒につくります!


「そうは言われても、福袋なんて作ったこと無いし・・・。」とか「私が考えた福袋が喜んでもらえるのか心配・・・。」という方もいらっしゃると思いますので、今月どっかのタイミングで

・ZOOMスポットコンサルティング:あなたの福袋を齊藤が一緒につくります!

を開催しようと思います。

募集は準備ができ次第ですが、早ければ明日から行いますので、どうぞお楽しみにー。
16日から募集を開始しました!

追伸、齊藤公式LINEの登録もお忘れなく

2019年4月から各地で新LINE@(LINE公式アカウント)勉強会を手掛ける齊藤のLINEはこちら。
※新LINE@(LINE公式アカウント)の正しい使い方が学べるので、見て勉強してください。(←タダです。)
line
https://line.me/R/ti/p/%40srp3371a

ユーザー検索が便利な方は @srp3371a を検索ください。

質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする