「自分ではどうして良いのかわからない方にはぜひお勧めしたいと思います。」

受けてみて思ったのは、期待を裏切らないコンサルだということ。

自営業1年生村上さん
齊藤さん、26日までZOOMスポットコンサルティングを募集されていますよね?

さいとう
はい、しています。今回は新年の福袋を齊藤が二人三脚で考えます!というお題で実施しています。

自営業1年生村上さん
福袋!私もつくりたいです。ちなみに、これまでにZOOMコンサルを受講された方の感想とかってありますか?

さいとう
もちろんあります!以下にご紹介しますね。


ZOOMスポットコンサルティング受講生の感想


以下に、10月のZOOMスポットコンサルをご受講された方よりお寄せいただきました感想をご紹介させていただきます。

「オンライン・札幌伝筆 筆ペンで自分も周りもハッピーに」の伊賀明美さんよりいただきました。



ずっと直さんの発信や、直さんのコンサルを受けていらっしゃる方を見ていて、わかりやすく端的かつ鋭いご意見と、圧倒的な成果にとても信頼していました。

今年は、コロナの影響から、今までの仕事の状況が変化した一年でした。少しずつ回復しているものの、顧客層、業態を考えると、以前の状況への復帰は難しく、これからどうしていくべきか、年末を迎えて、改めて考える時期にあることもあり、コンサルを受けさせていただきました。

受けてみて思ったのは、期待を裏切らないコンサルだということ。

短時間の間に、私の経験に根差した資源や、得意なこと、苦手なことを掴んで、私に合った新しい提案をしていただきました。

自分だけでは気づけなかった観点でした。私にとってはあたりまえのもので、そもそもそれが人とは違い、必要とされるものだと考えもしなかったです。

ゼロから1を生み出すことが得意な直さんだからこそ、その視点をいただけたと感じました。

私のニーズを汲み取った提案であること。

又、その話を聞いているだけで、ワクワクしてきました。

個人で仕事をしている以上、お客様に求められるものであり、かつ自分自身が得意でやりがいを感じ、長時間やり続けられることが大切だと感じています。

そんな私が、「やってみたい!」と思える提案は最高でした。

ぜひ、ここで受けたアドバイスを来年に向けて形にしていきたいと思います。

直さんのコンサルは、お値段以上!

私のように、自分ではどうして良いのかわからない方にはぜひお勧めしたいと思います。

今月は2021/1月に販売するための福袋づくり


いかがですか?

今月はあなたのご感想をお聞かせくださいね。

伊賀さんが「お値段以上」とおっしゃった齊藤のZOOMスポットコンサルティング、今月は『2021/1月に販売するための福袋づくり』をご一緒します。



募集は26日(木)までで、先着順です。

年内に新年初回販売に準備を整え、年末年始はゆっくり過ごしましょう。

追伸、齊藤公式LINEの登録もお忘れなく

2019年4月から各地で新LINE@(LINE公式アカウント)勉強会を手掛ける齊藤のLINEはこちら。
※新LINE@(LINE公式アカウント)の正しい使い方が学べるので、見て勉強してください。(←タダです。)
line
https://line.me/R/ti/p/%40srp3371a

ユーザー検索が便利な方は @srp3371a を検索ください。

質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする