実話:5年半待ちでも売れまくる猫ちゃんのお家

視点を変えるって、こういうことです。


こんにちは、人気教室づくり講師の齊藤直です。

先日、ネットニュースで「猫用ゆりかごが大人気、わらで手作り」という記事を目にしました。

スクリーンショット 2015-02-09 11.40.37


これ、超ぉぉビジネスチャンスのヒントがある記事ですよね。


このかごは、それ単体でも、とても素晴らしい品物です。

でもね、そうは言っても、「稲わらを編んだかご」って珍しくもなんともないです。

ですから、「稲わらでかごを編みました」といって、ほとんど売れないでしょう。

しかし、そのかごを「猫ちゃんのおうち」にしたことで、猫ちゃんを飼う人達に大ブレイク。

今では、注文から納品まで5年半もかかる人気ぶりだそうです。Σ(゚Д゚)

凄いですよね。^^


では、問題です。

あなたの販売している商品(サービス)は、このお話しで言う「ねこちゃんのお家」にできるとしたら・・・

それは、いまのあなたの商品(サービス)を、具体的にはどうすることで、それを今すぐ欲しがるのは、誰ですかね?


質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする