気がついたら、「ある日突然このアメブロがなくなっちゃった理論生活」が3週間を過ぎていました。

アメブロの更新、復活したほうがいいですか?


こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい教室講師の為の人気教室学園」校長の齊藤直です。

気がついたら、「ある日突然このアメブロがなくなっちゃった理論生活」が3週間を過ぎていました。

a473d7ae1664673fb56505c16c820c5f

なんか、「ある日突然このアメブロがなくなっちゃった理論生活」が、完全に落ち着きを見せています。(笑)

個人的には、このままアメブロ更新しなくてもいいかなーって思っているのですが・・・

みなさんは、どうお思いですかね?


・「やっぱアメブロの更新はあったほうが嬉しいよー!」という方は、こちらを

・「このホームページ(WordPress)があるから、アメブロはなくても良いんじゃん?」という方は、こちらを

・「別にどっちでもいいなー。」という方は、こちらを

クリックしていただけると、嬉しいです。^^

あ、クリック数は、正確に計測したいので、クリックはお一人様1回とさせていただけましたら、幸いです。

それでは、あなたの清き一票をお願い致します!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする