12月3日・19日開催!:レモンスカッシュ活用勉強会(東京・大阪)

既存ユーザーさんは参加費無料です!


ビジネスプロデューサーの齊藤直です。

先日こちらで「レモンスカッシュ活用勉強会、開催するとしたらあなたは何曜日の何時ころが嬉しいですか?」というアンケートを取りました。



こちら、結果が出ましたので、ご報告します。

レモンスカッシュ活用勉強会の開催日


レモンスカッシュ勉強会、

・東京は月曜日10時〜
・大阪は水曜日10時〜


が一番人気でした。

shutterstock_107265383

ということで、まずは12月に、上記曜日・時間でレモンスカッシュ活用勉強会を開催することといたします。

詳細は、以下の通りです。

レモンスカッシュ勉強会in東京

【日程】
2018年12月3日(月)

【時間】
10時〜12時

【懇親会】
終了後、時間が許す方はランチ懇親会でご一緒しましょう。

レモンスカッシュ勉強会in大阪

【日程】
2018年12月19日(水)

【時間】
10時〜12時

【懇親会】
終了後、時間が許す方はランチ懇親会でご一緒しましょう。

徹底解説します


レモンスカッシュ勉強会には、「レモンスカッシュを導入したい、でも使いこなせるか分からない。」という方がご参加されることと思います。

ということで、勉強会当日は基本的な機能説明はもちろん『こんな使い方をすると一人で10人分の仕事ができるよ』をご紹介したいと思います。


スクリーンショット 2018-11-06 15.47.12


例えば、先日こちらで「満席後も見込み客を集める方法」をご紹介しました。

このやり方についても、管理画面を操作しながら具体的にご紹介します。

どうぞ、レモンスカッシュを味方にして、人一倍二倍十倍の仕事をこなせる人になってください!


勉強会代金を全額キャッシュバック


レモンスカッシュ勉強会の参加費は5,000円(税別)と致しますが、勉強会参加後にレモンスカッシュに新規申し込みをされた方には、勉強会代金を全額キャッシュバック致します。

shutterstock_450881950(1)

尚、既存レモンスカッシュユーザーさんの勉強会参加費は無料です。

日頃の疑問質問がありましたら、何なりと聞いてください!

お申込み


お申込みは、近日「自営業のヒント(齊藤のメルマガ)」にて行ないます。

まだの方は、今のうちに登録なさっておいてください。



質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする