つくる時だけが大変で、後は何もしないくても、商品がどんどん売れるという事実

ここが運命の分かれ道!


こんにちは、人気教室づくり講師の齊藤直です。

今朝の記事で、コンサルメンバーさんの事例をご紹介しました。

スクリーンショット 2014-10-21 8.00.40


こういう記事を見ると、「こんな手の込んだ記事、私にはできないやー。」って思いますよね。

そのお気持ち、よく分かります。

なぜなら、僕も、アメブロを始めた当初は、そう思っていたからです。

でもですね、僕は知っているんです。

こういう記事って、つくる時だけが大変で、後は何もしないくても、商品がどんどん売れるという事実を。

この事実を知っていると、ちょっとだけ大変な最初の作りこみ作業も、ニヤニヤしながら、頑張れちゃうんですよねー。


ちなみに、こういう記事って、

・何を
・どの順序で伝え
・どの動線で行動(購買)に繋げるか


が、とても大切です。

ここをしっかりと抑えて記事づくりをすると、非常に良い感じになります。

しかし、ここを無視して記事づくりをすると、どんなに頑張っても、結果は出ません。

つまり、ここが運命の分かれ道!

販売記事(告知記事)に重要なこの3要素、ここでは、僕があなたに直接指導させていただきますよ。


質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする