【7月開校】3ヶ月で0から事業を立ち上げる!商売1年生の為の人気教室学園予備校

3ヶ月で商売の基礎を基礎をがっちりお伝え致します。


こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい個人事業者の為の人気教室学園」校長でビジネスプロデューサーの齊藤直です。

先日、Twitterやアメブロには、ちらっと書いていたのですが、この夏から、「商売1年生の為の学校」を開校しようかなと考えています。

題して、『3ヶ月で0から事業を立ち上げる!商売1年生の為の人気教室学園予備校』

shutterstock_133805588

ということで、以下に、予備校についてご案内しますね。

開校場所


「3ヶ月で0から事業を立ち上げる!商売1年生の為の人気教室学園予備校」をどこで開校すべきかを考えていた時、ZOOMというツールに出会いました。

ukIEkdwZAedDk4OLDb3B5mF8-kJnAq_8QHwjHHifYZLGIPAfKcWKMiPJwu48_l8FG3Q=w300

ZOOMは、PC・タブレット・スマホのいずれかがあれば、1クリックで使うことができる「インターネットを使ったテレビ電話」です。

これ、使い勝手がとてもいいので、予備校に導入することにしました。

予備校の授業がZOOMで受講できると言うことは、

・海外にお住まいでも
・山奥にお住まいでも
・交通の便が限りなく悪いエリアにお住まいでも


予備校に参加できるということです!

ということで、1つ目は、ZOOM校です。

そして、2つ目は東京校。

shutterstock_528978613

ZOOM校だけでも良かったのですが、リアルに僕と会って授業が受講できる環境もあったほうがいいなと思って、東京校もご用意しました。

ZOOM校でも東京校でもやることは同じなのですが、東京校では僕と直接あって授業ができるので、

「これは、どうなの?」
「アレは、どうなの?」
「直さん、これ見て!」


みたいなことが、その場でできちゃいます。

もちろん、ZOOM校でもこれはできるのですが、モニター越しにやるそれと実際にやるそれは異なりますよね。

ちなみに、ZOOM校には授業後の懇親会がありませんが、東京校では、毎時授業後にランチ懇親会を行いたいと思います。

期間と授業数


「3ヶ月で0から事業を立ち上げる!商売1年生の為の人気教室学園予備校」は、今回が第1期となるわけですが、この1期は、

・3ヶ月
・全4回の授業+α


で考えています。

って言うと、「あ、あ、あるふぁーってなにYO!」って、気になりますよね。(笑)

発表します。

αとは、今4期を開校中の「事業経営と集客を体系的に学びたい個人事業者の為の人気教室学園の無料見学」です。

th_0192_original

予備校最終月に、学園の授業に無料でご招待します。

どうぞ、本気で事業経営に取り組む先輩に会って、刺激を受けて下さい!

th_0087_original

具体的な日程


「3ヶ月で0から事業を立ち上げる!商売1年生の為の人気教室学園予備校」第1期の具体的な日程は、以下の通りです。

【ZOOM校】

・7月6日(木)
・7月27日(木)
・8月10日(木)
・9月28日(木)


【東京校】

・7月3日(月)
・7月24日(月)
・8月7日(月)
・9月25日(月)

授業時間は、いずれも10時-13時です。

また、特典として参加できる学園日程は、

・9月6日の人気教室学園:東京校
・9月12日の人気教室学園:大阪校


のいずれかです。

尚、上記にも書きましたが、東京校につきましては、実際にお会いしているので、時間の許すメンバーさんで、ランチ懇親会(実費)に行きましょう。^^

講師


学園は、僕が日々の授業の講師を務める他、ゲスト講師にもご来場いただき、他に類のない授業をお届けしていますが、予備校は、全授業をぼく(齊藤)が担当します。

th_0203_original

ということで、「些細なこと」と思われることでも、全部僕に聞いて下さい。

遠慮は、事業の成功を遠ざけます。

その他の詳細


その他の詳細は、また後日ここに追記していきますね。

どうぞ、楽しみにしていて下さい!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする