愛花×齊藤直セミナー:会いたいと思われる人になる7つの方法

facebookやInstagramなどのSNSを見ていると、人の目を気にした

「嫌われないような発言」
「良く思ってもらえるであろう発言」


をしてる人、わんさかいますよね。

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まぁ嫌われたい人っていう人はいないでしょうから、多かれ少なかれSNSに制御した発言や発信をするのは不思議ではないこと。

こと商売(ビジネス)をしていると、「嫌われる=お客さんじゃなくなる」ということなので、嫌われるということは是非避けたいと願うのは当然ですよね。

でもちょっと考えてみてください。

よく「売れっ子」っていますが、彼・彼女らは嫌われないように気をつけているから売れっ子なのでしょうか?

これ、絶対に違いますよね。

ぼくは、売れっ子って『また会いたいと思ってもらえる人だから売れっ子』なんだと思います。

では、売れっ子はどんな発言や発信をしているから「また会いたい」と思ってもらえるのでしょうか?

その疑問、4月6日と17日に「会いたいと思われる人になる7つの方法セミナー」でコッテリお話したいと思います。

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人間は4つのタイプに分かれる


実は、世の中は男性も女性も含めて4つのタイプに分かれます。

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そしてこの4つのタイプは、タイプごとに好きな言葉・言われ方(言い回し)、雰囲気などが全部違います。

でも、こういうこと学校では教えてくれないので、あなたは相手のタイプや自分のタイプを理解しないまま、人と会い・話し・SNSでの発言や発信をしていますよね。

その結果、「あの人とまた会いたいな」と思ったり「もうあの人とは会いたくないな」と思われたりしているのです。

でもそれって、あなたが「会いたいと思われる人になる方法」を知らないで人と会い・話し・SNSを使った結果。

では「会いたいと思われる人になる方法」を知った上で、人と会い・話し・SNSでの発言や発信をしたらどうなるでしょう?

はい結果はご想像の通りで、あなたも売れっ子の仲間入りができます。

ということで、4月6日と17日に「会いたいと思われる人になる7つの方法セミナー」では、4つのタイプからお話をしたいと思います。

講師は伝説の元NO.1風俗嬢の愛花(あいか)さん


「何で講師が元NO.1風俗嬢?」って思いました?

何でって、上記にご紹介した4タイプ分類は、元NO.1風俗嬢で人間関係の専門家の愛花さんが編み出した愛花さんオリジナルメソッドだからです。

愛花さんは元風俗嬢なのですが、そんじょそこらの風俗嬢ではございませんで「NO.1の座を10年以上保持した業界で伝説の風俗嬢」なんです!

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問題。愛花さんはなぜ10年以上もの間、競争が激しい風俗の世界でNO.1の座を保持することができたのでしょうか?

魅力的だから?
テクニックがあるから?

もちろんこれらは当然兼ね備えているのですが、それだけじゃNO.1になれないのがこの業界。

ではなぜ愛花さんは?10年以上もの間、NO.1の座を保持することができたのでしょうか?

その秘密は・・・

実はですね、愛花さんはお客さん(男性)を独自の方法で4タイプに分け、各タイプのお客さん(男性)が、

・どんな話し方
・仕草
・洋服
・ヘアースタイル
・メイク


を好むかを分析。その分析結果を元に、お客さん(男性)ごとに話し方・仕草・洋服・ヘアースタイル・メイク使い分けていたのです。(何たる戦略家!)

結果、4/4のお客さん(つまり全てのお客さん!)から指名を受けることができたわけです。

す、すごいですね。((((;゚Д゚))))

齊藤はこの4分類を『愛花メソッド』と呼んでいるのですが、コレが超ぉ逸品!

現在の愛花さんは、このメソッドを使って「旦那さまを愛妻家にする愛妻教室」を全国で開催しているのですが・・・愛花メソッドを愛妻教室だけにとどめておくのはもったいない!!!

ということで今回、愛花メソッドのビジネス編とでも言うべき「集めたいお客さんの心を掴んで離さない7つの方法」というセミナーをつくりました。

セミナーは4時間で5つのワークを行います!


「集めたいお客さんの心を掴んで離さない7つの方法」は、ワークを沢山取り入れたセミナー。

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具体的には、4時間のセミナーで

・お客さんの分類ワーク
・発信と応答ワーク
・愛花メソッドを学ぶワーク
・自分のタイプを知るワーク
・集めたいお客さんを集めるためのワーク


という5つのワークを通して「集めたいお客さんの心を掴んで離さない7つの方法」を学んでいただきます。

それから、今流行りのSNS。実は、タイプ別に「好むSNS」「響くSNS」が異なりますので、それが何なのかとその理由もズバリご紹介します。

「集めたいお客さんの心を掴んで離さない7つの方法」は、めちゃくちゃ頭が疲れる4時間になろうと思いますので、どうぞチョコレートやふ菓子などの甘いもの+コーヒーやファンタなど脳みそがリラックスできる飲み物を持って参加してくださいね。

あ、事前に言っておきますが、愛花メソッドは「感覚的な方法論」ではなく、震えるほど論理的で相手の心を虜にしてしまう意味危険な技術ですので、どうぞメソッドを正しく商売に使える方のみの参加でお願いします。

受講生の声


先日開催した「会いたいと思われる人になる7つの方法セミナー」にご参加された方からは、こんなご感想をお寄せいただいています。

「可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)」を主宰されている㈱fancy sweets代表取締役の宇仁菅綾さんよりお寄せいただきました。


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愛花さん、直さん、先日はセミナーありがとうございました。

期待をはるかに上回る内容で、3日経った今でも興奮状態が続いています。

私の参加しました理由は、

・どんな生徒様にどんな言葉をかけると良いのか知りたい
・講師達のマネジメントに生かしたい


この2つでしたが、その何倍もを受取ることができました。

早速翌日のレッスンから、セミナー内容が生かされました。

「4つのタイプごとに行動に至る過程が異なる」ことを学んだ為、生徒様それぞれにかける言葉が変わりました。

・相談が必要な方にはじっくりその相手をして肩を押す(私のイライラが無くなりました)
・進み具合がゆっくりな方には、今この段階にいるんだなという現状把握をする
・まとめ役の方には私の振る舞いを変え、アドバイスする


「即行動できる人が凄い!」と思っていた私は、これまでどの生徒様にかける言葉も同じでした。

これが、今回のセミナーで、タイプによってはやる気を削ぐ言葉をかけてしまっていたことに気づきました。

この大きな変化に、自分でも驚いています。

今回ビジネス目線で参加いたしましたが、4つのタイプを知り自分のタイプを知るこのメソッドは、ビジネスのみならず、今後の人生を思い通りに操縦していける人間そのものを理解する講座なのだと感嘆しました。

タイプの見極めやかける言葉を、もっともっと習得していきたいです。

・タイプ別のストレス発散方法(別のタイプの発散方法では発散されない)
・私の場合、仕事ではもっと別のタイプのスパッツを履くべき


なども非常に面白く勉強になりました!

懇親会も私にはセミナーの続きの興奮が続き、一度も時計を見ることなくまさかの新幹線の終電を逃してしまった私です。(ちゃんとホテルが取れましたのでご安心ください。)

本当に受講して良かったと心底思いました。

ありがとうございました!

副鼻腔炎専門の鍼灸師・橋本由紀子先生よりお寄せいただきました。


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これまで愛花さんと懇親会などでお話したときに、「由紀子さん別のスパッツ履いて本来の自分を生きてないからだよー」と言われ、その時にタイプ別の話も出て気になり度が高まっていたときに、こちらの講座の募集があったので、帰り道に申し込みをしていました。

「決断」がどの思考サイクルの中にあるかタイプによって時期や順番に違いがあることや、どのタイプのスタッフで固めると心地いいのかなどタイプ別が嫌いだった私が愛花メソッドを前のめりで聞いていました。

ビジネスの為に参加していながらも、自分の夫婦関係や子供との関係性にも当てはめられるもので究極です。

対人関係よりも、まず自分をしっかり知ることが最初だそうですが、自分がひろこタイプだということが講座を終える頃には腑に落ちて、清々しくなっていました。

経営者、施術の職人、研究者としてどれも伸ばそうとしてきたあまり、自分が本来得意なことが見えなくなっていたし、やれてると思い込んでいることにも気づきました。

違う自分をやっちゃってると、違う自分にあったお客さんがくる。本来のわたしと合ってるお客さんに来ていただくのが双方に幸せですよね。

愛花メソッドかなり面白いくて深いです!

Nさんよりお寄せいただきました。


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旅行会社に勤めている私は、愛花メソッドの中のタイプ別ノウハウを、仕事の接客業務に当てはめ、ある日から接客の仕方を変えてみました。

旅行の相談は、短い方で30分。長い方では2時間かかります。

その時間の中で、できるだけお客様の特徴や言葉尻等を分析し、「このタイプにはこんなワード、こんなプランが響くんだ!」と、数を重ねることでタイプ別を接客で使いこなすコツがみえてきました。

コツをつかんでからは、お客様から

「わかってもらえた!」

「こちらの要望を汲み取ってもらえてスムーズに手配ができてよかった!」

という声をいただけるようになりました。

結果、気付いたら私が『首都圏売り上げNo.1』を獲得していたのです!!(私が務める旅行会社は知らない人がいないと思われる大手です。)

目の前のお客様にタイプ別ノウハウを用いて、一番いいプランをおすすめする。その事に夢中になっていただけで売上がNo.1になるとは……思っても見ませんでした。

今では、接客開始5分でお客様のタイプがわかるようになり、常時自分のペースで接客を進められるようになりました。

タイプ別の他にも、成約までの流れを愛花メソッド(リボンの方)に当てはめることで、お客様がどこで悩んで私がするべき事は何かという問題点までも見えるようになりました。

愛花メソッド最強です!!


お客さんの心を掴んで離さない7つの方法


いかがですか?

4月はあなたがを学び、集めたいお客さんだけを集めることができるようになりませんか?

それでは、元NO.1風俗嬢で人間関係の専門家の愛花さんと齊藤で開催するセミナー「お客さんの心を掴んで離さない7つの方法」の詳細です。

日程

2019年4月6日(土)@東京
2019年4月17日(水)@大阪

時間

14時〜18時(東京・大阪共に)

場所

東京:新宿三丁目会議室 401-B
大阪:リファレンス大阪駅前第4ビル貸会議室

参加費

30,000円 / 税別・お一人様

懇親会

セミナー終了後、18時30分から会場近くで懇親会を予定しています。懇親会の参加費は5000円(税込み)で、20時30分終了予定です。

申し込み

4月6日in東京

4月6日に東京で開催する「会いたいと思われる人になる7つの方法」+懇親会にご参加の方はこちらからお申し込みください。

4月6日に東京で開催する「会いたいと思われる人になる7つの方法」のみにご参加の方はこちらからお申し込みください。

4月17日in大阪

4月17日に大阪で開催する「会いたいと思われる人になる7つの方法」+懇親会にご参加の方はこちらからお申し込みください。

4月17日に大阪で開催する「会いたいと思われる人になる7つの方法」のみにご参加の方はこちらからお申し込みください。


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