【週明け11日から】1to1コンサルティング第30期生募集

3ヶ月1クールで齊藤があなたの商売の演出をします。


ビジネスプロデューサーの齊藤直です。

メルマガ等ではお知らせをしておりましたが、週明け11日から『1to1コンサルティング(旧レッドカーペットコンサルティング)第30期生』の募集を行います。

1to1コンサルティングで齊藤がすること


先日「プロデューサー齊藤直のしごと」という記事を書きました。



この記事でご紹介しましたが、プロデューサー齊藤直の「プロデュース」という仕事は『生み出す、生じさせる、製作する、演出する』の4つ。

週明け11日から募集をする1to1コンサルティングで齊藤が行うのは、「演出するしごと」です。

例えば過日、ご紹介しました「2年で出版した3冊全てで1万部を突破した西村泰紀先生」



「コンテキスト(業務の多様性)を広げ多方面に活躍するMac英会話教室の嘉悦弘一郎先生」


らの実績は、1 to 1 コンサルティングで齊藤が「演出」をした結果です。


また、丁度1年前から1 to 1 コンサルティングでご一緒している「可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)関西・大阪・神戸」の宇仁菅綾先生は、今年8月に過去最高の月商330万円をマークされました。


1to1コンサルティングであなたがすること


上記で、1to1コンサルティングで齊藤が行っている「商売の演出」がどういうものかは、なんとなくご理解いただけることと思います。

では、1to1コンサルティングで「あなたがすること」は、何でしょうか。

1to1コンサルティングであなたがすることは、齊藤の演出にそって、ご自身のご商売の実演(行動すること)とプロモーション(広報)を行うことです。

わかりやすく言うと、1to1コンサルティングでは、齊藤が監督であなたが選手です。

shutterstock_734035648

選手は、監督の指示通りに行動(練習)をすることで、結果(成績)がでますよね。

これの商売版が、1to1コンサルティングです。

1to1コンサルティングで得られる結果


よく「1to1コンサルティングをお願いすると、具体的にはどのような結果が得られますか?」と質問をいただきます。

shutterstock_762800164

えと、具体的な結果はご一緒するプロジェクトごとに異なるので、「●●です。」と一概に申し上げることはできませんが、みなさんに共通して言えることは、

・一人では1年以上かかってしまうことが3ヶ月で実現できる

ということでしょう。

1to1コンサルティング期間中に、齊藤が監督として出す指示・指導は中々膨大です。

みなさん初めは「吐きそう」っておっしゃいます。(笑)

しかし、その吐きそうな量の仕事を3ヶ月でこなしてみると・・・わずか3ヶ月でこれまでとは次元の違うプレーヤーになっていることは、想像が付きますね。

今の延長線上にない自分になる・今の延長線上にない商売の結果を出すためには、「今の自分では考えつかないプラン」で行動すること(=今とは異なるレールを走ること)が必須です。

それを可能にするのが、1to1コンサルティングです。

行動することが絶対条件


こういうお話をすると、「1to1コンサルティングを受けると絶対に成功する!」と思う方がいそうなので、追記です。

1to1コンサルティングを受講しても「圧倒的な行動」をあなたがしない限り、成功(望んだ事業結果を得ること)はありません。

shutterstock_1083037292

繰り返しになりますが、齊藤の役目は「監督」です。

スポーツでは、監督が選手の代わりに練習して大会に出るなんてありませんよね。

同様に、1to1コンサルティングでも、齊藤があなたに変わって行動をし、あなたに結果(売上)だけをつくるということはありません。

あくまで、行動するのはあなたです。

余談ですが、あなたは成功の反対に位置する言葉は何か、ご存知ですか?

これ、多くの方が「失敗」だと思っていますが、それは不正解です。

むしろ失敗は成功の一部で、成功の反対に位置する言葉は「何もしないこと」です。

「何もしない」場合、失敗も得ませんが成功を得ることは100,000,000%ありません。

どうぞ、行動できる人のみ、1to1コンサルティングにご応募下さい。

申込み


1to1コンサルティングは、9月11日20時からこちらで募集を始めます。

同日同時刻までは、ページが開きませんので、予めご承知下さい。



質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする