北海道のパーソナルトレーナーが全国で活躍する秘密

オンライン化があり得ない商品ほど、オンライン化のチャンスがある!


こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい自営業者の為の人気教室学園」校長でビジネスプロデューサーの齊藤直です。

僕が主宰する「事業経営と集客を体系的に学びたい自営業者の為の人気教室学園」は、毎月東京と大阪で授業を行なっています。

その為、全学園生と月に1回はお会いしています。

th_0172_original

といいたいところですが、実は、年に1度も会うことがない学園生(メールサポート生)もいます。

例えば、「産前のウエストを取り戻す!札幌の出張専門パーソナルトレーニング」の松永健吾先生は、その一人。

松永先生と僕は、年に1度も会いませんが、松永先生はスゴイ結果を出しているので、今日は、松永先生とその結果をご紹介しますね。

北海道札幌のパーソナルトレーナー松永健吾先生


上記の通り、松永先生は北海道の札幌でパーソナルトレーニングを行なっています。


スクリーンショット 2017-08-07 07.16.08



松永先生のパーソナルトレーニングは、自分のスタジオに来てもらうのではなく、お客さんのご自宅や指定のジムに松永先生が出向く出張形式。

出張のパーソナルトレーニングって中々無いので、とても人気です。

ですが・・・今、これ以上に人気を集める商品があります。

それが、「自宅ダイエット女子のための3ヶ月で5kg痩せるオンラインパーソナルトレーニング」

前回の募集では、3ヶ月コース67,500円の商品が人気を集め、今募集をしている8月生では、1ヶ月コース30,000円の商品が人気です!

ちなみに、生徒さんからは、都度LINEでこんなレポートが上がってきます。

DEvvwSsU0AA9PDY

あ、気づきましたか?

そうなんです。松永先生は、北海道札幌市にお住まいですが、オンラインパーソナルトレーニングの生徒さんは全国にいます。

上記、ご感想をお寄せくださった生徒さんは、ナント沖縄の生徒さんです!!

オンライン化すると全国区に!


勘のいい方はもうお気づきかもしれませんが、松永先生は「パーソナルトレーニング」という【対面が絶対】だった商品を、オンラインでもできるように商品開発しました。

shutterstock_371094611

その結果、全国の自宅ダイエット女子が、松永先生の見込みのお客さんとなったのです。

そして、事実として沖縄にも松永先生の生徒さんがいて、上でご覧頂いたとおりの結果が出ているのです。

これ、素晴らしいですね!

どのように全国の自宅ダイエット女子と出会うのか?


では、松永先生は、どのように全国の自宅ダイエット女子と出会っているのでしょうか。

それは・・・内緒です。

というと怒られそうなので(笑)、今日は、松永先生にご許可をいただき、松永先生の秘密をご紹介しちゃいます!

松永先生が、全国の自宅ダイエット女子と出会っているは・・・ここです!

スクリーンショット 2017-08-07 07.43.56


先日、フォロワー数が4,000人を越えたばかりなのですが、先程フォロワー数を再確認したら、フォロワー数が既に4,200名を超えていまいた。Σ(゚Д゚)

驚異的なフォロワーの増え方です。

また、松永先生は、こちらのチャンネルづくりにも力を入れています。

スクリーンショット 2017-08-07 07.51.51


お分かりですか?

松永先生は、自宅ダイエット女子の為に、自宅でできるダイエットエクササイズを「無料公開」しているのです。

その結果、松永先生の生徒さんは、

無料動画を見る
 ↓
松永先生のファンになる
 ↓
トレーニングをお願いするなら松永先生!となる
 ↓
オンラインパーソナルを募集すると応募!

というフローで、オンラインパーソナルに申し込むのですね。

今日の今日まで、「インスタなんて」「YouTubeなんて」と言っていた方は、この2つのSNSが持つスゴさがお分かりになったでしょうか?

商品をオンライン化して、SNSをしっかり使うと、北海道にいてもネパールにいても(笑)、出会いたい人と出会って仕事をすることができるのです。

まとめ


ということで今日は、「北海道のパーソナルトレーナーが全国で活躍する秘密」と題して、札幌のパーソナルトレーナー松永健吾先生をご紹介しました。

松永先生の事例を元に、あなたの商品のオンライン化をぜひ考えて見て下さいね。

あ、もしあなたが自宅ダイエット女子でしたら、8月生にまだ間に合いますので、松永先生のオンラインパーソナルをチェックしてみて下さいね。

今年の夏は、痩せすぎ注意です!



質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする