LINE@とメルマガどちらが効果的なの?セミナー(H2タグテスト)

ここ最近「LINE@」が話題になっていますよね。

og-lineat

LINE@が出てきてから、

直さん、LINE@とメルマガってどっちがいいのですか?

今から始めるならLINE@とメルマガどっちですか?

そもそもLINE@でできることって何があるのですか?

というご質問を多数お寄せいただくようになりました。

これ、チャンスがある時は個々にお答えしてきたのですが・・・いただくご質問の量に対し、僕が個々にお答えできる時間が大変少なくなってきました。

そこで、来る7月14日(金)に「LINE@とメルマガどちらが効果的なの?セミナー」を開催することと致します!

●バナー


同日のセミナーでは、

「LINE@って、そもそも何?」
「今更かもしれませんが、メルマガって何ですか?」


という方にもわかりやすく、

1.LINE@とは
2.メルマガとは
3.LINE@のメリットデメリット
4.メルマガのメリットデメリット
5.私が使うならどっち?
6.齊藤直の活用法

という順で「今あなたがすべきはLINE@かメルマガか」を導き出します。

具体的に、ご紹介しますね。

セミナーの内容

セミナーの内容

セミナーの内容

セミナーの内容


1.LINE@とは


cd579acd4dca63d81f5cb8c6ff6904fe

LINE@とはの項目では、LINE@でできることを1からお伝えします。

ということで、LINE@について予備知識の無い方も安心してご参加下さい。

ちなみに、LINE@って(=メルマガ)と思っている方が多いようですが、これは大間違いですからね!

どうぞ、このチャンスにLINE@で出来ることは何かをしっかり学んで下さい。

2.メルマガとは


th_shutterstock_305592026

メルマガについては、既にご存知の方が多いと思いますが、メルマガの機能について詳細に理解して「使いこなしている人」って実に少数です。

ということで、第2項では、メルマガでできることを改めて1からお伝えするとともに、既メルマガユーザーさんは、今まで以上にメルマガが活用できますよう、メルマガの効果的な活用法を実例を交えてご紹介します。

3.LINE@のメリットデメリット


shutterstock_642892360

LINE@って、はっきり言って超ぉ凄いツールです。

しかし、そんなLINE@にも「デメリット」ってあるんです。

ということで、第3項ではLINE@のメリットデメリットを整理してお伝えします。

ご自身のノートに、メリット一覧とデメリット一覧をメモして下さいね。

4.メルマガのメリットデメリット


shutterstock_572643571

LINE@同様、メルマガって超すごいツールです。

何と言っても、E-mailが使われるようになってから、ずっと生き残っているリストマーケティングツールは「メルマガだけ」ですからね。

そんな神がかっているスーパーツール「メルマガ」も、実はデメリットがあります。

ということで、第4項では、メルマガのメリットデメリットについて、整理してお伝えします。

5.私が使うならどっち?


shutterstock_524250877

今回のセミナーで、みなさんが気になっているのは、まさにこの第5項ではないでしょうか。

実は、今から使うなら、「あなたはLINE@」「あなたはメルマガ」という明確な判断基準があります。

ということで、第5項ではマトリクス(四角い表)を使って、誰は何を使うべきかを明確化、その理由についてもズバッと解説しちゃいます。

6.齊藤直の活用法


th_0192_original

実は・・・齊藤は既にLINE@とメルマガを並行活用しています。

これ、平行活用すべき理由とするメリットがあるからです。

ということで、第6項では、齊藤の具体的なLINE@とメルマガの活用法について大公開します。

ぜひ、あなたの参考にして下さい。



LINE@にのセミナー(勉強会)って今あちらこちらでやっているようですが、結局のところ大切なのは、LINE@はなんぞやを知ることではなく

私はいま、LINE@を使うべきなのか否かを理解して行動すること

です。

どうぞ、セミナー後は、「あなたが使うべきツール」を早速使い始めてみて下さいね。

それでは、「LINE@とメルマガどちらが効果的なの?セミナー」の詳細です。

LINE@とメルマガどちらが効果的なの?セミナー


日程

2017年7月14日(金)

時間

10時 – 13時(開場は9時50分)

会場

新宿三丁目会議室(予定)

参加費

30,000円(税別)

懇親会

セミナー終了後、お時間の許す方は是非ランチ懇親会に行きましょう!(ランチ代実費)
ワイワイしながら美味しいご飯が楽しめるところを準備しておきます。

お申込み


お申込みは、以下専用フォームからお寄せ下さい。

*
*
姓(かな)*
名(かな)*
メールアドレス*
電話番号*
ブログ・ホームページURL



それでは、「LINE@とメルマガどちらが効果的なの?セミナー」であなたとご一緒できますことを、楽しみにしていますね。



特定商取引法に関する表示




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする