【明日から】レッドカーペットコンサルティング第18期生募集

僕もがっぷり四ツで頑張らせていただきますので、本気で頑張れる方だけにご一緒いただいています。


こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい個人事業者の為の人気教室学園」校長の齊藤直です。

突然ですが、明日6日(火)20時より、レッドカーペットコンサルティング18期生の募集を開始することといたしました。
(リンクは明日20時に有効になります。)

レッド02

ここ最近、レッドカーペットコンサルティングは「継続する方」が多いので、募集の頻度が著しく落ちています。

ということで、今回は、久々の募集です。

レッドカーペットコンサルティングはどんな人が受講しているのか


これについては、個人情報ですので、お名前をあげられる方と上げることができない方がいらっしゃるのですが、例えば、

・「産後うつ0社会」を目指して世の中にイノベーションを起こしている「乳幼児子育てサポート協会」の代表理事小仁充子先生

・三重県四日市という立地でとてつもない人気と売上を上げている「スタジオフィールズ」のチーフトレーナー中村好伸先生

・妊活女性を応援する業界のパイオニアで「矢内原ウィメンズクリニック」で漢方外来を担当されている国際中医師の住吉忍先生

・ELLE a table(エル・ア・ターブル)のフードクリエイター部(FCC)メンバーを務める料理研究家の竹内絢香先生

などが、いらっしゃいます。

上記先生方は、今でこそ各業界の第一線を走るトップリーダーですが、レッドカーペットスタート当初は「こういう未来を作りたい!」という思いだけを持っている、1プレイヤーでした。

そんな先生たちが、業界の第一線を走るトップリーダーになった共通点が、「レッドカーペットコンサルティング」なのです。

レッドカーペットコンサルティングでは何をするのか


よく「とんでもない結果を出しているレッドカーペットコンサルティングメンバーさんは、レッドカーペットで何をしているのですか?」と、ご質問を頂きます。

これは簡単で、レッドカーペットコンサルティングでは、

・僕が監督
・メンバーさんが選手

という役割の元、選手であるメンバーさんには、僕の「こうしてください」にしたがって、がむしゃらに行動をしていただいています。

はっきり言って、僕が言う「こうしてください」は、すごい角度で、すごい量です。

大抵、ドン引きされます。(笑)

でも、「とんでもない結果を出しているレッドカーペットコンサルティングメンバーさん」は、それを淡々とこなして下さいます。

淡々とこなして下さるので・・・短期に、業界の第一線を走るトップリーダーになるのです。

お互いにガチです


レッドカーペットコンサルティングは、オーディション制のコンサルティング。

まずは3ヶ月間、僕もがっぷり四ツで頑張らせていただきますので、本気で頑張れる方だけにご一緒いただいています。

過去には「オーディションをするって、随分テングなんですね。」と言われたことがありますが、別にテングなわけではありません。

僕は、レッドカーペットコンサルティングで、

・「金は払うから、どうにかして俺の会社の売上、上げてくれよ。」というスタンスの方

・結果は出なくても、頑張っている自分が好きな方

・泥臭い努力はやりたくない、またはできないという方

とは、ご一緒したくないだけです。

ご紹介します


ということで、明日明日6日(火)20時よりレッドカーペットコンサルティング18期生の募集を開始しますので、明日からは、このブログとメルマガで、現役メンバーさんのご感想や結果をご紹介します。

どうぞ、お楽しみにー。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする