学園生で「靴は売らない靴屋」の西村泰紀さんが出版!

「その靴、痛くないですか?」9月1日発売(飛鳥新社)


こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい個人事業者の為の人気教室学園」校長の齊藤直です。

この度、人気教室学園生で「靴は売らない靴屋」の西村泰紀さんが出版されることになりました!

main


西村さんは、つい先日もNHKに取材をされた超売れっ子シューフィッターで、基本2ヶ月先までシューフィットの予約が取れません。

ss13567363_1783517748584962_5924905078412736773_n


2ヶ月先まで予約でいっぱいのレストランは聞いたことがありますが、2ヶ月先まで予約でいっぱいの「靴を売らない靴屋」は、全国でも西村さんくらいでしょう。

だからですよね、西村さんのシューフィットには、海外からもふつーにお客さんがいらしています。Σ(゚Д゚)


今回の著書「その靴、痛くないですか?」は、西村さんのシューフィッターとしてのノウハウがぎゅうぎゅうに詰まっています。

「可愛いから痛いのは我慢!」と、パンプスに脚をぎゅうぎゅうに入れている方は、今日でそれはおしまい。

代わりに、西村さんのウハウがぎゅうぎゅうに詰まった「その靴、痛くないですか?」を読んで、パンプスの痛みからは開放されてください。

チラ見せ


せっかくなので、ちょこっとだけ「その靴、痛くないですか?」の中身をご紹介しますと、「その靴、痛くないですか?」は、

・どうして脚に合う靴が見つからないの?
・どんな靴を選べばいいの?
・ハイヒールに対する誤解
・合わない靴が招くトラブル

の4テーマ、全7章で構成されています。

img02

西村さんいわく、日本の女性は、本来履くべきサイズより2サイズ大きい靴を履いているそうです。

2サイズって、凄いですよね!

日頃、パンプスの痛みに悩まされている方は、是非「その靴、痛くないですか?」を、読んでみてください。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする