「皆さんの実践報告に共通するキーワードは『信念』でした。」

「億円プレーヤーのHさんも、昔は大きな失敗が二度もあったことに驚きを感じました。」


こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい個人事業者の為の人気教室学園」校長の齊藤直です。

今日は、「理学療法士が教えるパーソナルトレーニングと体質別ダイエット」の高橋恭吾さんから、7月20日に開催ました「人気教室学園・実践報告会in東京」のご感想をいただきましたので、ご紹介をさせていただきますね。

スクリーンショット 2016-07-29 15.32.00


実践報告回は、とても刺激的でした。

まず、生まれて初めて、億円プレーヤーに出会いました。(笑)

Hさんは、頭の回転が速くて、話を聞けば聞くほど圧倒されました。

そんなHさんも、昔は大きな失敗が二度もあったことに驚きを感じました。

Hさんの、なおさんのDVDをしっかり見て、必要なことを書き出し、分からないところはしっかり質問し、自分の頭の中で明確にしていく作業…

当たり前の様ですが、その当たり前を当たり前にこなしてく行動力。とても参考になりました。

そして、自分は現在それが出来ていないことを、痛感しました。

今日は朝から直さんのDVDを見直し、疑問に思っている点を書いています。

それを質問ししっかりやるべきことを明確にしていきたいです。


そして、Rさんのど根性ぶりは、本当圧巻でした。

泥臭いことをすることは本当大変ですし、行動に移すのはなかなか出来ないと思います。

自転車で追いかけてビラ配り…、正直出来なそうです。(笑)

しかし、ここを通らずしての成功はないということを、今日痛感しました。

自分もメルマガやコンテンツをしっかりブログにUPしたら、ビラなど配っていきたいと思います。

その際は、チラシの構成などご指導宜しくお願い致します。


Sさんは話している時「たまたま」という言葉で表現されていましたが、それはSさんの行動があっての結果だと、つくづく感じました。

お子さん障害があり、それをきっかけでこのお仕事を始め、今新しフィールドで先駆者として頑張ってらっしゃる姿。

本当にかっこいいですし、自分も絶対なりたいと思いました。


Bさんはとても性格が穏やかで、天然気質。知らないドクターのところに出向き交渉するその根性。それに、ナオさんに●●や●●を躊躇なくチャットで質問する姿。

とても魅力的で、引き付けられました。

自分とは本当真逆の性格の方で、見習う点がいっぱいありました。


みなさんのお話を聞いて思ったことが、共通して言えることは「信念」

あとは、それに向かって一直線に走れるために、ナオさんがその時折に的確なアドバイスをし軌道修正しながら、二人三脚で目標に向かって突っ走っているのだと感じました。

実践報告会は、皆さんの始まりから今に足るまでの過程をすべて赤裸々に報告してくれるので、今自分がやるべきこと今後、遭遇するだろう出来事など聞け、とても参考になりました。


いかがですか?

このご感想を下さった高橋さんがご参加された実践報告会は、「実践報告会には10万円以上の価値がある!」と、荒田さんがご感想を下さったソレです。

こういうご感想を読むと、あなたも、実践報告会に参加してみたくなることと思います。

でも・・・

次回の実践報告会は、暫くありません。

また、今回は試験的に一般聴講席を設けましたが、次回の実践報告会にそれを設けるかどうかは、まだ未定です。

今回の実践報告会を振り返り、「また設けよう」ということになりましたら、次回も一般聴講席を設けますので、楽しみにしていて下さいね。

「そんな先のあるかないかわからない席を待っていられない!」という方は、こちらにお越しください。

東京は既に満席ですが、大阪はまだお席に余裕があります。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする