日本で唯一のベンサン専門店「ベンサン.jp」で自社物販ページの作り方を学ぼう!

飯田さんのベンサン.jpは読者を釘付けにする3つの理由があります。


こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい教室講師の為の人気教室学園」校長の齊藤直です。

先日の「事業経営と集客を体系的に学びたい教室講師の為の人気教室学園」東京校授業では、

・ワードプレスサイトの作り方(構成編)

について、レクチャーしてきました。

th_0260_original

最近は、アメブロとWPを併用する方も多いので、WPづくりに関する講義は、これからも増えそうです。

ちなみに、先日の授業では、「自社サイトで物販をする場合、どのように販売ページを作るのがいいですか?」

と、質問がありました。

自社サイトで物販をする場合、今は昔と違って

・ショッピングカート

が、有料版も無料版も複数ありますので、数社のサイトを吟味をして、
・使い勝手がよく
・決済機能も充実していて
・デザインや構成を自由に作り込めるもの

を選ぶと、いいでしょう。


また、本格的に自社サイトでの物販をしたい方は、こちらのサイトを毎日研究するといいです。

スクリーンショット 2016-06-04 17.38.49


こちらのサイトは、僕のお友達の飯田さんが運営されている、日本で唯一のベンサン専門店です。

あ、このサイトを見ていると、ベンサンに興味が無い人も「まずは1足」と、ベンサンデビューしたくなりますので、ご注意ください。(笑)

ちなみに、飯田さんのベンサン.jpは、見れば見るほど、ハマリます。

さて、そのハマる理由は、何でしょう?

ハマる理由は、3つありますんので、是非ベンサン.jpを研究しつつ、3つの理由を考えてみてくださいね。

あ、この3つの理由につきましては、来週メルマガで答え合わせをします。まだの方は、こちらからご登録しておいて下さいねー。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする