「今は売上9桁、つまり年商1億円突破を目指して、仕事に取り組んでいます。」

わずか1年でビジネス環境と人生が激変したダイエットスタジオ経営・中村好伸先生の事例


こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい個人事業者の為の人気教室学園」校長の齊藤直です。

今日は、現役レッドカーペット生で「アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市」の中村好伸先生より、レッドカーペットコンサルティングのご感想をお寄せいただきましたので、ご紹介させていただきます。

スクリーンショット 2016-05-07 9.09.24


僕は、売上げが8桁上がるの人と言うのは、特別な人だと思っていました。

しかし、僕はこれをこの1年で難なくクリア、今は売上9桁、つまり年商1億円突破を目指して、仕事に取り組んでいます。

「目指して」と言いましたが、これは目標ではなく予定ですので、確実に達成できることでしょう。

これが、僕がレッドカーペットコンサルティングを1年継続受講した結果です。

上記4行でピンと来た方は、直さんのレッドカーペットコンサルティングを受講されることを、お勧めします。

以下は、補足説明的になりますが、僕のレッドカーペットコンサルティングを受講した感想です。


僕がレッドカーペットコンサルティングを始めたのは、仕事に対して、経営に対して、将来の不安があったからです。

「このまま何年同じことすれば、将来の安心を得ることができるのだろう?」って。

そう考え始めた頃から、ネットで沢山の情報を読み漁りました。

ネットでは、お仕事成功者のサイトやブログを読み、可能な限りのメルマガを登録もしました。

少なくとも、十数人のことは、徹底的に調べました。

また、「コレは!?」っと思う人からはDVD教材を買い、その人の生の声や仕草、言ってることにブレがないか、そして僕はトレーナーなので、その人の姿勢を分析したりして、信頼できそうな人をチェックしました。

そうして辿り着いたのが、今お世話になっている直さんです。

僕は、直さんのレッドカーペットコンサルティングを受講して1年になりますが、この1年でビジネスが大きくなりすぎて、また、今後の予定もこれまでの自分では想像もつかない状態になっていて、今は新たな人材確保が必要な状況です。

レッドカーペットコンサルティングを始めて、僕が最初に取り掛かったことは、ブログで集客するための基礎作りです。

文章の書き方、今日からできるSEO対策、魅せるデザイン設計等、全てをお客様目線で作り直しました。

次にメルマガ。

これは、何度も、いえ何十回も「NGです、やり直してください。」の愛のムチを頂いたので、完成までにかなりの時間がかかりました。

でも、そのおかげで自信作ができました。

また、レッドカーペットコンサルティングでは、事業の相談はもちろんですが、

・スタッフ育成
・評価システム
・チームマネージメント


についても、沢山の気付きと学びを得ることができました。

お陰さまで、今僕のジムはとても雰囲気がよく、スタッフみんなが毎日楽しく仕事をしてくれています。

また、現在進行形で動いている仕事と別途、レッドカーペットコンサルティングで直さんと考えた新しいプロジェクトがあり、これを動かすと今の売上とは別に、新規事業だけで8桁の売上が軽く上がります。

でも、ここで満足させてくれないのがレッドカーペットコンサルティングなので、あと5年もすると、僕はエラいことになっているでしょう。(笑)

現状では届かなそうな目標でも、直さんと一緒に走っていると、気がついた時には、届かないと思っていた目標を、超えている自分がいます。

その為、今は仕事をしているのが、楽しくて仕方がありません。

「忙しくないの?」と聞かれれば、忙しいです。

いえ、忙しすぎです!(汗)

でも、結果を求めてスタートしたレッドカーペットコンサルティングですから、この忙しさは大歓迎です。

ちなみに、僕が結果にこだわり、売上げ上げることに必死なのは、僕自身がやりたいことを実現するのはもちろん、スタッフみんなに、満足のいくお給料を支払えるようになりたいからです。

また、スポーツの知識や経験があるものの、その才能を仕事にできない人たちの手助けをしてあげたいのです。

最高峰の舞台に辿り着いても、お金になりにくいのがスポーツです。

僕は、そんなスポーツ分野に「食える産業」を作りたいのです。

僕が、ボクサーを引退してから仕事に就くまでには、大変な苦労をしましたからね。

僕の仕事に対する姿勢を大きく変えてくれたのも、レッドカーペットコンサルティングです。

もしあなたが、「今よりも、自分と自分のビジネスを上のステージに上がりたい」と思っているのならば、レッドカーペットコンサルティングで、一気に次元上昇すべきです。

これが、僕のレッドカーペットコンサルティングを1年受講した感想です。


いかがですか?

ちなみに、中村先生がこんなにも結果を出し続けるのには、ある理由があります。

その理由とは、

・有無言わず言われたことを淡々とこなす
・わかったふりはしない
・報連相は的確に行う


です。

中村先生は、元プロボクサーです。

だから、こんなにも続々と結果が出るのかなと、個人的には思っています。

「え、どういう意味か?」って?

考えてみてください。

中村先生は、ボクサー時代に毎日、

・有無言わずロードワーク
・自分の食事と体のコントロール
・それらの記録と練習計画づくり


ができていた人です。

こういう人が、「ビジネスのやり方」を知ると、こういう結果になります。

ちなみに、その「ビジネスのやり方」をお伝えするのが、レッドカーペットコンサルティングです。

今はこんなに目覚ましい結果を出されている中村先生ですが、1年前の今頃は、

・ブログ無し
・メルマガなし
・今後の経営が不安


という状態でした。

そんな中村先生が、わずか1年でこの結果です。


赤ちゃんは1年もすれば劇的な変化を遂げますよね。

実はこれ、赤ちゃんだけではありません。

「今までしてこなかったことに取り組む大人」も同じです。

大切なことは、

・有無言わず言われたことを淡々とこなす
・わかったふりはしない
・報連相は的確に行う


です。

是非あなたも、中村先生に続いてください。

レッドカーペットコンサルティング17期生の募集は、あと4時間で終了です。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする