【満席!】脱低価格教室!「あと3000円高い教室」が売れるようになるセミナー7月13日(土)

● 【満席!】脱低価格教室!「あと3000円高い教室」が売れるようになるセミナー7月13日(土)
 
こんにちは!生徒さんが集まる人気教室づくり講師の齊藤直です。
 
先日、「7月12日に大阪でグループコンサルティングを開催しますが、前後日程が空いているので、何かしようと考えています!」とメルマガに書きました。
 
すると、「楽しい産後ダイエット!赤ちゃんを抱っこして楽しむ運動・ベビーダンス」の中野美紀子さんが「さいとうさーん!」ってお声がけ下さいました。^^
 
メルマガ発行10分後に。(笑)
 
そこで、早速にメールをご返信してみたところ、なんと2日後に東京にいらっしゃるというので、とりあえず、お会いする約束をしました。
 
そして当日。
 
元々お友達だったので、会って早々に、「最近どーなのよー。」という話に。
 
このまま、集客系の方向に話が咲くのかなーと思っていたら、意外や意外。
 
花が咲いた話は「教室の販売価格」について、でした。
 

ぼく、メルマガやセミナーでは、上手くいった事例ばかりをお話していますが、僕の教室のスタートって、実は、お金を自分で出して、教室を開催していました。

言いたくないんですが、もう一度言いますね。

教室を開催して、お金をもらっていたのではなく、「僕がお金を出して」教室を開催していたんです。

そう、赤字です。

やればやるほど。(笑)


ご存じの方も多いことと思いますが、僕は障害児者のためのスポーツ教室を、複数開講しています。

これ、元々は、学生時代に行った全米障害者スポーツセンター研修が、きっかけなんです。

当時、日本で教わっていた障害者スポーツは、僕の目には、一言で言えば「ダサかった」んです。

でも、たまたま行った全米障害者スポーツセンターで、見て、経験した障害者スポーツは・・・超ぉぉ格好よかったんですよ!

で、僕も単純だったので(今でもだけど)、「俺、コレを仕事にしたい!」と思って、大学卒業と同時に任意団体を設立、教室をスタートしました。

でもね、

僕が通っていたのは、体育大学です。

経営とか、経理とか、集客とか、大学の授業では、全くありませんでした。

というか、大学入学前も、スポーツばかりしていて真面目に勉強してこなかったので、これらのジャンルは、人生において完全に未履修でした。

ですので・・・

うまくいかないんです、教室が!!


学生の時にアメリカで見たそれを、日本で同じようにやろうと頑張るものの、ああやっても、こうやってもうまくいかない。

でも僕はやりたいから・・・自分で働いて稼いだお金を使って、休みの日に教室を開くということを、何度も行なっていました。

これが、僕の教室のはじまりです。


と、こんな話を、中野さんと会っている時に話していたら・・・

中野さんからも出てくるわ、出てくるわ、失敗談が。(笑)


中野さんといえば、今では、ベビーダンス教室の大成功者として有名ですが、教室立ち上げ期のお話は、爆笑ですよ。(中野さん、失礼!)

だって・・・中野さんも無料教室からスタートされた上に、生徒さんが全然集まらなかったんですからっ!(笑)

ということで、僕たちは久々にあったというのに、、お互いの大失敗談で、大盛り上がり。

ロイヤルホストで、完全に浮いていたいました。^^


でもその時、二人で口を揃えて言っちゃったんです。

「これ、同様の失敗を現在進行形でされている教室講師の先生、沢山いるよね!」

「だとしたら、その失敗の渦中から、1日も早く抜け出せるように、僕たちの失敗談はもちろん、どうやって、教室販売価格を攻略してきたかをお話できたら・・・喜んでもらえるんじゃないのかな!!」

って。

先にお話したとおり、僕は超マイナス(教室を開催すればするほど赤字)から教室をスタートしましたが、現在では、

・46000円の教室がわずか1時間で完売

・1時間7500円の教室に毎月新規生徒さんが押し寄せる&キャンセル
待ちの行列

・大阪や九州等、地方で開催する教室も満席が当たり前

・37000円のスキーレッスンがシーズン中、連日満席御礼

というのが、息を吸う様に、当たり前にできています。


また、ベビーダンス教室を無料で開催して、その上、全く人が集まらなかった大失敗スタートを犯した中野さんも、現在では、

・2000円の教室が常時キャンセル待ち

・ベビーダンス業界では前例のない3500円教室をさっくり集客

されていて、さらに

・値上げをきっかけに行列
・NHKからの取材
・新聞の取材
・ラジオ局からの出演依頼
・教育機関からの出張依頼
・医療機関からの出張依頼
・ベビーダンス協会からのお仕事依頼

といったお仕事が舞い込んできています。^^


あのですね、スバリ言ってしまいますが、

「あと3000円高い教室が売れない理由は、たったの5つなんですよ。」

この5つを理解し、明確にすることで、あなたは、低価格教室から、無事に脱出できます!!

これ、明確な事実なので「脱出できます!」と宣言しますね。

もう、低価格教室で悩み苦しむのは、辞めましょう。

ということで、今回は突発的な企画になりましたが、ベビーダンス講師の中野さんと僕のコラボで、7月13日(土)に

「脱低価格教室!『あと3000円高い教室』が売れるようになるセミナー」

を開催します。


当日は、以下内容を、中野さんと僕で、こってりお話させていただきます。

第1章
【部外秘!】中野・齊藤の教室開始時ズッコケ話

第2章
その教室は趣味ですか?仕事ですか?

第3章
あなたも得られる5つの報酬

第4章
失敗しない教室参加費の請求と受取

第5章
そもそもあなたは「集めるべき人」をまちがえてます!

第6章
正しい生徒さんの集め方2013

第7章
あと3000円高い教室が売れない5つの理由

このセミナーは、現在、低価格教室を開催して毎日悩み苦しんでいる教室講師の先生の為のセミナーです。

ですので、5000円以上の教室を躊躇なくバンバン販売できている方は、参加しないで下さいね。

あ、ちなみに、

教室講師の先生向けと書きましたが、低価格のハードルで悩み苦しむのは、全ジャンル共通ですので、低価格商品で悩み苦しんでいる店舗オーナーさん、サロンオーナーさんも、宜しければご参加下さい。

このセミナーで、低価格のマジックを攻略して、セミナー翌日からは、あなたが求めるべきお金を得られる教室・店舗・サロン経営をしましょう!


それでは、セミナーの詳細です。

脱低価格教室!「あと3000円高い教室」が売れるようになるセミナー

【開催日程】
7月13日(土)

【開催時間】
13時30分〜16時30分
(13時開場)

【参加定員】
20名 満席

【会場】
AP梅田 Bルーム

【住所】
大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル4F



【懇親会】
女性に人気の高いお店で、セミナー会場から徒歩10分です。
セミナー終了後、2時間(17:00~19:00)で予定しています。
懇親会費は5000円、現地精算となります。


皆さんご存じの事と思いますが、僕のコンサルティングは高額で、日ごろ開催する、

・対面のコンサルティングは、10万円
・90分の電話コンサルティングは、5万円
・複数名にご参加いただくセミナーは、3万円

です。

でも、今回は、低価格に苦しむ教室講師の先生、店舗オーナーさん、サロンオーナーさんを主対象としたセミナーですので、ご参加費は、

15000円 / お一人様(懇親会費別)

とさせていただきますね。

この金額で僕がセミナーを開催するのは、前代未聞で、今後この価格でセミナーを開催する予定は、ありません。

ちなみに、セミナーでは、いただいたご質問全てにお答えしますので、何でもお気軽に聞いて下さいね。^^

それでは、

7月13日(土)の脱低価格教室!「あと3000円高い教室」が売れるようになるセミナーにお申込になる方はこちらからお手続下さい
満席です。 沢山のお申込、ありがとうございました。

お支払いは、クレジットカード(ビザとマスターは分割、リボ払い可能)、電子マネー、銀行振込に対応しています。


ご縁のある方と、7月13日(土)大阪でご一緒出来ますことを、楽しみにしています。





特定商取引法に関する表示


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする