「今のなおさんの言い方、ものすごくイイです!」

何で直さんは、(私がいる)業界の人ではないのに、そんな風に人が買いたくなる言い方が出来るのですか?


こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい教室講師の為の人気教室学園」校長の齊藤直です。

よく、学園生の販売記事(告知記事)をチェックしていると、
今のなおさんの言い方、ものすごくイイです!

私が、買いたくなりました!

と言われることがあります。

また、これと同時に、

何で直さんは、(私がいる)業界の人ではないのに、そんな風に人が買いたくなる言い方が出来るのですか?

とも言われます。

これは簡単で、僕は「言葉や文章を使ってモノやサービスを販売するプロ」だからです。

writing-step-1

僕は、「言葉や文章を使ってモノやサービスを販売する行為」を、日夜研究しています。

そして、毎日学園生から寄せられる200以上の質問に答えているのです。

ですから、否が応でも「言葉や文章を使ってモノやサービスを販売する能力」が、日々アップデートされるのです。


あなたは、言葉や文章を使ってモノやサービスを販売する能力に長けていますか?

長けているのでしたら、それは財産です。

どうぞ、現状に甘んじること無く、その能力に磨きをかけて下さい。

人は、文章に感情を動かされた時に行動をする生き物ですからね。^^

また、もしあなたが言葉や文章を使ってモノやサービスを販売することが得意ではない場合、ここで僕から正解例のシャワーを浴びながら、この能力を磨いて下さい。

インターネットを介してモノやサービスを販売するこの時代、文章力は不可欠な能力です。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする