スマホの機種変をしたので自分のステップメールに再登録してみた結果・・・

機種変はメルマガ見直しのチャンス!


こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい教室講師の為の人気教室学園」校長の齊藤直です。

先日、iPhoneの機種変とキャリアの乗り換えをしました。

その結果、キャリアメール(@docomo.ne.jp などのメール)のアドレスも変更したので、自分のメルマガに、新規登録しました。

そうしたら・・・毎日ステップメールがまた自分に届いています。(笑)

iphone_mail_icon0

これ、内容は当然承知しているので、見ずに日々破棄しようかとも考えたのですが、いいチャンスなので、「日々自分のステップメールを再読」することにしてみました。

そうしたら・・・

いいこと・・・書いてます、ぼく。(照)

手前味噌ですが、自分のメルマガに「いいね!」しそうでした。(〃∇〃)
(↑そんなボタン、無いですが。笑)


今回、ぼくが再登録&再読しているステップメールは、

「生徒さんが集まる人気教室のつくり方10日間無料メールセミナー」

「初めてメルマガを書く人のための7日間無料メールセミナー」

の2つ。

集客(主に教室集客)にお困りの方は、

「生徒さんが集まる人気教室のつくり方10日間無料メールセミナー」

を。

これからメルマガを書いてみよう、または、メルマガを書いているけどいまいち使えていないという方は、

「初めてメルマガを書く人のための7日間無料メールセミナー」

をご購読されると、あなたのビジネスに役立つヒントがあることと思います。^^



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする