「ハワイ親子留学」:親子で0からバイリンガル子育てを始めたい方の為の留学ツアー

同業他社より、一歩も二歩も抜きん出るために必要な物は、同業他社が持っていない商品を持つことです。


こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい教室講師の為の人気教室学園」校長の齊藤直です。

今の時代、子供のための早期教育が盛んですよね。

中でも

・英語教育
・スポーツ教育


は、人気があります。

でも、そのどれもが「どこにでもあるようなもの」がほとんど。

でも、「ママは中学英語で大丈夫!親子で0から始めるバイリンガル子育て」の船山直子先生は、ちょっと違います。

なんといっても、直子先生は「ハワイ親子留学」を主宰していますからね。^^

o0480027013375869780

今年で2年目になる直子先生の「ハワイ親子留学」は、「親子で0から始めるバイリンガル子育て」を本気で始めたい人のための留学ツアー。

ちなみに、今年(2015年)のハワイ親子留学に参加するチャンスは、まだあります。

今年のハワイ親子留学に参加するためには、直子先生のメルマガを購読すればOKです。

順序は、

直子先生のメルマガを読む
 ↓
1月7日の説明会に参加できる
 ↓
説明会に参加すると直子先生のハワイ留学ツアーに参加できる!

です。


その後の流れは、

1月15日までに「直子先生のハワイ留学ツアー」に参加申し込み
 ↓
申込金3万円のお支払い
 ↓
ハワイプリスクールへの申し込み&プリスクール金額確定
 ↓
ツアー代金全額お支払い(お子様のお席確保完了)
 ↓
滞在先コンドミニアムのお部屋確定
 ↓
2月から6月第2土曜日ハワイ参加者のみでランチ会に参加、直子先生に質問&メンバーさん同士で準備の進捗共有
 ↓
3月から6月まで、直子先生とスカイプ・対面での英会話強化レッスン
 ↓
6月末から7月上旬に決起会(笑)
 ↓
7月10日出発!

となるそうです。

このステップを見ているだけで、ワクワクしますね。^^

同業他社より、一歩も二歩も抜きん出るために必要な物は、同業他社が持っていない商品を持つことです。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする