人気教室学園の授業内容とは / 「学園って何やっているんですか?」

2/3がグループコンサルティング形式で、1/3がワーク形式です。


こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい教室講師の為の人気教室学園」校長の齊藤直です。

今日は、これから人気教室学園東京校12月の授業です。

o0480036013448753562 (写真:11月の授業写真)

今日は、どんな授業になるのか、今からワクワクしています。^^


よく、「学園って何やっているんですか?」と、ご質問を頂きますが、人気教室学園の授業は、
・2/3が、学園生からの質問に僕が回答する『グループコンサルティング形式』

・1/3が、僕からテーマを出題して学園生が脳みそに汗を書く『ワーク形式』

です。

o0400026713486623391
つまり、授業に集まるメンバー、その日の質問に応じて、授業内容が大きく変わってくるのです。

これ、一件まとまりのない授業になりそうですが・・・これが、超まとまりのある授業になるのです。( ̄ー ̄)


最近、嬉しいことに、

「●●さんって、学園のメンバーですよね?私も学園に入れていただきたいのですが、入学できますか?」

というお問い合わせを頻繁にいただくようになってきました。

こういうお問い合わせ、大変嬉しいのですが、現在、学園生の募集はしていません。

学園生の募集、次回の募集は未定ですが、募集時はこちらから募集を行いますので、ご登録がまだの方は、今のうちにご登録しておいて下さいね。

それでは、今日の授業に行ってきます。^^



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする