【満席!】アメブロ成功ノウハウ暴露セミナー「私たちはこうやってブログ集客に成功しました!」

● 【満席!】アメブロ成功ノウハウ暴露セミナー「私たちはこうやってブログ集客に成功しました!」


今年2月、僕が主宰する初めてのオフ会を、アメブロガーの聖地ココチバーガーズにて開催しました。

オフ会の会場ってどこでもいいわけですが、アメブロガーの皆さんのためにオフ会を開催するなら、アメブロでしっかりと成功した人のお店で開催したいなーと、思ったわけです。

予想通り、2月のオフ会は超大盛況!!

みんなその日が「初めまして」だったのに、解散する頃には、幼馴染が集まった同窓会かと錯覚するような、そんな楽しさがありました。


懇親会の終わりに、僕がレジでお金を払おうとした時のこと。

ココチバーガーズのオーナー後藤麻里さんに、

・メルマガをどう戦略的につかっているのか?
・昔も今もやり続けていることは何か?
・ココチ成功の裏で、麻里さんがやってきたことは何か?


などの質問をして、麻里さんから直接、お話を聞いていました。

また、麻里さんからは、

・短期に複数の教室をどうやってアメブロで成功させたのか?
・その陰でやっていた、人には言えない泥臭い実践は何か?
・僕ならどの教室をやっても成功するのか?


などの質問を受け、僕からもお話していました。

結果・・・。

気がついたら、レジ前で1時間以上、立ち話をしていました。(笑)


その時、

「麻里さん、いま僕達がお話していた内容を体系化してセミナーにしたら・・・コレ面白くないですか?」

と言ったところ、麻里さんも

「それいいね! 絶対楽しいよ!」

と言って下ったので、この度、麻里さんと僕とで、「成功の裏側を暴露する暴露セミナー」を開催することになりました!


ココチバーガーズの後藤麻里さんを知らない方はいないと思いますが、麻里さんの実績を少しだけご紹介させて頂きますと・・・

・ブログ集客を本格的に始めて1ヶ月目で、前年対比76万円売上アップ

・10ヶ月目で前年対比100万円売上アップ、その後3ヶ月連続100万円アップをキープ

・ブログ集客により年商650万円アップ

・たった1通のメルマガ配信によるご来店で、4日間で40万8620円の売上

・2通のメルマガ告知のみで、フライドチキン1000本ターキー300本が即完売(予約完売)

・前日告知でイベントに20組を、あっという間に集客

・TBSテレビ番組他、テレビ・雑誌・書籍・ラジオ・新聞など、メディアからの取材が殺到

・2011年3月には東日本大震災で影響を受けるも、メルマガのおかげで即復活、翌月には前年対比で120%の売上

・震災後の復活の早さを注目され、2011年7月日経レストラン主催セミナーにて登壇

・ブログ記事から忘年会に1シーズンで100万円以上のご予約

・ブログ記事からランチ会プランには200万円以上のご予約


というご実績をお持ちの方です。

どうですか、凄いでしょ。

そう、麻里さんは、ハンパ無い実力の持ち主なんです!

ここにご紹介した通り、麻里さんの実績は本当に凄いのですが・・・今も尚、売上は伸び続けているっていうのですから、この凄さは、本物です。


かく言う僕は、まだブログを初めて間もない分けですが、僕は、ブログを始めて1年4ヶ月で、こんな結果を出してきました。

・ブログ経験0の状況から4つのブログを立ち上げ、いずれのブログも生
徒さんで満員御礼

・46000円の教室がわずか1時間で完売

・1時間7500円の教室に毎月新規生徒さんが押し寄せる&キャンセル
待ちの行列

・大阪や九州等、地方で開催する教室も満席が当たり前

・37000円のスキーレッスンがシーズン中、連日満席御礼

・463050円の商品がブログから2つ売れた


また、昨年秋から始めた、教室集客コンサルティングでは、

・3万円のセミナーが常時満席(2013年4月現在、累計参加83名参加)

・14800円のメールコンサルティングが、いつも期限前満席〆切

という結果です。


さらに、僕が教室集客を指導した生徒さんたちは、

・メールコンサル開始2週間で、20万円以上の売上が上がりました!

・40000円の講座が満席になりました!

・35000円の講座(今年初の講座です)に2名さま申込がありました!

・パン教室の満席が当たり前になってきました!

・いままで0だったブログからの集客が、なんと今月だけで11件もありました!

・ブログを書き始めて何年も経つのに、ダイエット教室の申込と、個別カウンセリングの申込が、始めてブログから来ました。しかも2件!

・ブログだけで新規のお申込を9件もいただきました!

・ブログから4名のグループ体験教室予約をいただきました!

という結果を出されています。


沢山ありすぎるのでまとめますと、

・僕が主宰する教室は全て満席&キャンセル待ちの行列
・僕が主宰するセミナー・コンサルティングはいつも即日完売
・僕が指導した生徒さんはガンガン結果が出ている


という感じです。


あのですね、セミナー前に何なんですが、結論を申し上げますと、

成功している人は、100%人が見ていない所で、スゴイ努力をしているんです。

でもね、これ、みんな人には言わないの。

なぜなら・・・言うと、格好悪いでしょ。

だ・か・ら

傍から見ていると、成功している人って、苦なく、上手くいっているように見えるんです。

でもね、それ、そう見えているだけで、実はそうじゃないというのが、真実。

みんな、すごい泥臭いことを、「ちゃんと」やっているんです。


ここだから言っちゃいますが、麻里さんも僕も、他でもなく、泥臭いことを沢山してきました。

その結果が、今です。

つまり、成功したいのならば、

みんながやっている泥臭い実践を数多く真似すること

これが重要なわけです。


でも、泥臭いことって、中々聞けるタイミングが無いですし、聞いても、みんな素直には教えてくれない。

そこで今回、麻里さんと僕で、「僕達が陰でやってきた泥臭いことはこんなことです!」と暴露するセミナーを、開催しようと思ったわけです。


あのですね、ズバリ言っちゃいますと、成功するためには、「やるべきことと、やらなくてもいいこと」があるんですよ。

知ってましたか?

やるべきことを、やるべきことから順に行うこと、嫌でも成功するんです。

逆に、

やらなくてもいいことを一生懸命やっていると・・・いつまでたっても、結果はついてこないんですね。


あなたは、仕事のための、アメブロを使っていますよね?

でしたら、究極を言えば、成功しないと、意味が無いわけです。

そして、成功するには、知っておくこととやるべきことがあるんです。

だとしたら・・・

知っておくべきことは今すぐ知り、やるべきことは今日からやるべき、ですよね。


今回、麻里さんと僕とで行う暴露セミナーは、「ここで学んだ内容を実践すると、何をどうやってもうまく行っちゃう」という内容です。

ですから・・・うまく行きたくない人は、参加しないで下さい。(本当)

告白する内容は、カナリ強烈ですし、お伝えするノウハウも本物です。


具体的にお話しますと、暴露セミナーでは、4時間でこんなお話をします。

・アメブロで成功するための基本

・私たちはアメブロをこう使いました!

・「やるだけで結果がでる」10の行動

・「やってもやっても結果が出ない」7つの行動

・なぜ私が何万円もする写真セミナーに出てまでも写真を研究したのか

・お店ブログと教室ブログはここが一緒でここが違う!

・結果を出し続けるために今もやっている3つのこと

・結果が出たから今はもうやっていない3つのこと

・【門外不出!】超泥臭実践報告

・いまアメブロがなくなったら、私は僕はブログをこうつくる!

・1記事で100万円以上売り上げる記事はこう書け!

・一通で30万円売り上げるメルマガはこう書け!

・インターネットで商品を売る、集客するってこういうこと

・メールマガジン発行会社の選び方

・【部外秘!】私たちはメールマガジンをこう使ってこう儲けています!

・質疑応答


はっきり言いますね。

中身が濃すぎて、とても4時間で終わる気がしません。(笑)

それに・・・ここまで暴露しちゃっていいのかな?っていう内容に仕上がっています。

完全に、「トリアツカイチュウイ」のセミナーです。


今回は、暴露セミナー受講生される皆さんに、手とり足とり僕達の具体的ノウハウをお伝えしたいので、セミナー会場は、思い通りに使えるココチバーガーズにました!

今回のセミナーは、強烈な内容ですが、セミナー会場はココチ。つまり、時間を気にせず、じっくり、たっぷりぷりぷりぷりっと、皆さんがお腹いっぱいになるまで、脳みそが沸騰するまで、麻里さんと僕の持っているノウハウを、惜しみなくお伝えします。

メモの用意、いえ、新しいノートを1冊準備して、セミナーに臨んで下さい。


あ、そうそう。

セミナー後のに開催する懇親会も、ココチでやります。^^

懇親会は、当然、麻里さんも僕もいますから、セミナーにご参加されると、

セミナー4時間+懇親会2時間は、麻里さんと僕のノウハウを学びたい放題、質問したい放題!

というわけです。

盆と正月が一緒に来たような感じですね。(笑)


今回のコラボセミナーは、5月と6月に開催しますが、今後麻里さんと僕がコラボする予定は、全くありません。

つまり、これが最初で最後のコラボになる可能性もあるってことです。

どうぞ、今回のチャンスをお見逃しなく。

それでは、セミナーの詳細です。


アメブロ成功ノウハウ暴露セミナー「私たちはこうやってブログ集客に成功しました!」

【開催日程】
5月29日(水)
6月26日(水)
(両日、同内容のセミナーです)

【開催時間】
13時00分〜17時
(12時40分開場)

【参加定員】
15名(両日共に) 満席

【会場】
ココチバーガーズ
(田園都市線、藤が丘駅1分)

【住所】
横浜市青葉区藤が丘2-3-1桂ビル2F

【懇親会】
セミナー終了後、そのままココチで2時間(17:30~19:30)の懇親会を予定しています。
懇親会費は4000円、現地精算となります。


日頃、僕は僕一人で開催するセミナーを3万円で開催しています。

今回は、アメブロ成功者の代名詞とも言える、ココチバーガーズの後藤麻理さんとのコラボなので、参加費は5万円くらいのでもいいなーと思ったのですが・・・

「一人でも多くの方に、ご参加いただきたい!」
「一人でも多くの方に、最短経路で結果を出していただきたい!」

という、麻里さんと僕の思いを込めて、参加費は、

29800円 / お一人様(懇親会費別)

とさせていただきました。

お席は、各15名様分のみとなりますので、お申し込みはお早めにお願いしますね。

お陰様を持ちまして、告知3時間で満席となりました。沢山のお申込、ありがとうございましたー!


成功の鍵は、やるべきことを、やるべきことから順に、最短経路で行うこと、です。

ここ、間違えないようにして下さいねー。^^





特定商取引法に関する表示


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする