11月の人気教室学園大阪校の授業を開催してきましたー!

授業中盤でお話した「アメブロマーケティングの成長カーブ」についてお話しは、0期生、1期生共に唸っていました


こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい教室講師の為の人気教室学園」校長の齊藤直です。

昨日は、11月の人気教室学園大阪校の授業でしたー!

th_CIMG1375

授業に参加した学園生は、首が取れるほど頷くと思いますが、昨日の大阪校の授業は、いつにも増して濃かったです!

濃縮還元ジュースで言うと、320%くらいの濃さはあったと思います。(笑)

あまりにもヒートアップしたので、この時期なのに、会場にはエアコンを入れました。Σ(゚Д゚)


昨日の授業でも沢山のお話をしたのですが、授業中盤でお話した「アメブロマーケティングの成長カーブ」についてお話しは、0期生、1期生共に唸っていましたね。

アメブロは、ブレイクするまでに「4つの離脱時期」があります。

アメブロで集客活動を行うためには、この4つの離脱時期があることを理解し、また、自分が今どのステージにいるのかが理解できると、迷うこと無く前に進むことができます。

何でもそうですが、「この先どうなるのか」を見据えて前に進むってとても大切です。^^

ということで、昨日の授業でお話した「アメブロマーケティングの成長カーブ」は、授業動画から抜き取り、今後の学園生の副教材にしたいと思います。^^

2期生以降の学園生は、是非入学後、この副教材を見て下さいねー。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする