女性が「短期間で仕事を頑張る」と決める際には、僕は、家族会議を開くことを、おすすめしています。

ご家族に応援・協力をしてもらえると、心から安心してプロジェクトに取り組むことができます。


こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい教室講師の為の人気教室学園」校長の齊藤直です。

先週から募集を開始しました、「3ヶ月で圧倒的な結果を出したい方のためのレッドカーペットコンサルティング13期生」ですが、いよいよ今夜24時で募集を終了します。

先日の土曜日、
いま僕が期間限定で募集をしています「レッドカーペットコンサルティング」に応募してみようかなーとお考えの方は・・・

どうぞ、この土日に家族会議を開き、旦那さま、お子様と、●●さんがやりたい、頑張りたい取り組みについて話し、応援してもらえるかどうかの確認をして下さい。

女性が、特に、お母さんが3ヶ月がっつり頑張るって、お母さん一人の頑張りでは、どうにもならないことが多々、あります。

そんな時、ご家族に、

・ご飯の片付けをしてもらえる
・お風呂掃除をお願いできる
・週末に自分だけの時間を2時間もらえる


などの協力をしてもらえると、心から安心してプロジェクトに取り組むことができます。

逆に、これらの協力が得られないと、いつもご家族に後ろめたい気持ちがある中で、プロジェクトを進めることになります。

これでは・・・進むものも進みません。

ということで、いま僕が期間限定で募集をしています「レッドカーペットコンサルティング」に応募してみようかなーとお考えの方は、

この土日に家族会議を開き、旦那さま、お子様と、●●さんがやりたい、頑張りたい取り組みについて話し、応援してもらえるかどうかの確認をして下さい。

という旨のメルマガを、発行しました。


女性が短期間で仕事を頑張るって、おそらく男性のそれに比べると3倍は大変です。

男性は働くという役割しかありませんが、女性は、

・女子で
・奥さんで
・ママ


ですもんね。

この3つの役割をこなしながら、短期間で仕事を頑張るって、並大抵のことではありません。

ですから、女性が「短期間で仕事を頑張る」と決める際には、僕は、家族会議を開くことを、おすすめしています。

ご家族に応援される準備が整い、24時前に間に合うようでしたら、僕は、こちらでお待ちしていますね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする