レッドカーペットコンサルティング13期生は、合格率がとてもシビアです。

基本の基本として、「結果」は「行動量」に比例します。


こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい教室講師の為の人気教室学園」校長の齊藤直です。

先週から募集を開始しましたレッドカーペットコンサルティング13期生ですが、今回の募集は、僕が、

・アメブロがある日突然なくなっちゃった理論生活中

だというのに、沢山のご応募を頂けていて、とても驚いています。

ちなみに今期は、合格率がとてもシビアです。

20090208144939


レッドカーペットコンサルティングの募集をすると、必ず、

「最後のかけのつもりで、レッドカーペットに応募します!」

という人がいます。

でも、僕は、神様ではないので、かけられても・願われても、その人の現状は何も変わりません。

いや、例え神社の神様にかけても・願っても、きっと同じことです。

大切なのは、かけること・願うことことではなく、「行動すること」です。

基本の基本として、「結果」は「行動量」に比例します。

ですので、かけたり・願ったりする前に、まずは行動をしましょう。

たぶんですが・・・行動しないで、かけたり・願ったりする人を救う神様なんて、神様界にもいないんじゃないかな。

神様界に友だちがいないから、なんとも言えないけど。(笑)



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする