授業後半に「あるワーク」をしたのですが、そのワークの内容がしっかり活かされています:人気教室学園大阪校レポートその3

大人の勉強は、「習ったことを失敗してもいいから実際に何度も使ってみる」が大事です。


こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい教室講師の為の人気教室学園」校長の齊藤直です。

先日、人気教室学園大阪校の授業を開催してきましたが、早速に、学園生が続々とレポートを上げてくれているので、ご紹介しますねー。

今日ご紹介するのは、「母乳が出ない・乳腺炎でつらいを解決!妊婦・産後ママの母乳育児相談」の水本安由美先生。

スクリーンショット 2015-10-24 8.25.48


安由美先生のレポート記事で注目して欲しいのが「記事タイトル」

この日は、授業後半に「あるワーク」をしたのですが、そのワークの内容がしっかり活かされています。

いいですねー、こういうの。^^

学校の勉強は、「習った問題を何度も解いてみる」が重要でしたよね。

大人の勉強は、「習ったことを失敗してもいいから実際に何度も使ってみる」が大事です。^^

ちなみに、安由美先生のレポート記事内にある写真に使われているフォントも、ブログと雰囲気が合っていていいですねー!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする