楽しいところには人が集まる法則:人気教室学園大阪校レポートその2

これ、半紙に書いて柱に貼っておいて下さいねー。^^


こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい教室講師の為の人気教室学園」校長の齊藤直です。

先日、人気教室学園大阪校の授業を開催してきましたが、早速に、学園生が続々とレポートを上げてくれているので、ご紹介しますねー。

今日ご紹介するのは、「卒業式・入学式・結婚式は着物で参列!京都・奈良の着物美人養成講座」の柴田紀子先生。

スクリーンショット 2015-10-22 14.09.19


紀子先生は、卒業式・入学式・結婚式にご自身で着物を来たい、娘さんの着付けをしたい方のための着物教室を京都で主宰されています。

ちなみに、紀子先生の着物教室はちょっと変わっていて、着物を着られるようになった生徒さんたちと、こんなお出かけイベントを楽しんでいます。

しょっちゅう。(笑)

着物って、着れるようになっても

・卒入学式
・冠婚葬祭
・祭事


くらいしか、着るチャンスってないですよね。

でも・・・紀子先生の教室は違うのです!

紀子先生の教室では、着物が着られるようになると、こんなおでかけイベントに参加できるのですぅ!

楽しそうですよね。^^


ちなみに、知らない人が多いですが、楽しいところには、人が集まるのです。

これ、法則です。( ̄ー ̄)ニヤリ

これ重要ですので、半紙に書いて柱に貼っておいて下さいねー。^^



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする