自分株、買いたいですか?

あなたの自分株を上げるのは、あなたです。


こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい個人事業者の為の人気教室学園」校長の齊藤直です。

株って、ありますよね。

この株、実は、あなたにも自社株(というか自分株)があって、ホンマモンの株同様、毎日、上がったり下がったりしているって、ご存じですか?

例えば、あなたの教室に

・生徒さんが増え
・盛り上がってきて
・ブログレポート配信も上手にできる

ようになってきている時、あなたの自分株は、上がっています。

逆に、

・独りよがりなことを
・いつまでたっても鳴かず飛ばず
・ブログはやったほうがいいのは知っているけどやっていない

時って、あなたの自分株は、下がって、いや、下げ止まっています。

これ、わかりますよね?

この自分株チャートからは、目を背けたい人もいるかもしれませんが、自分株は「実感」できるはずなので、いま、自分株がどんな感じなのか、理解はできるはず。


そこで、お伺いです。

あなたは、あなたの自分株、買いたいですか?

これ、答えが「Yes」なら良いですよね。

どんどん、頑張りましょう。

逆に、答えが「No」だった場合は・・・どうやったら自分株の株価が上がるか、いいチャンスなので、ノートに書きだしてみましょう。

あなたの自分株を上げるのは、あなたです。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする