「僕が休まずに働きまくる理由の記事、なんで末文がレッドカーペットへのリンク何ですか?」

「やりたいこと」を「仕事」にするには、ビジネスモデルが何よりも大切なんです。


こんにちは、人気教室づくり講師の齊藤直です。

先日、コンサルメンバーさんから「僕が休まずに働きまくる理由の記事、なんで末文がレッドカーペットへのリンク何ですか?」とご質問をいただきました。

あ、「僕が休まずに働きまくる理由の記事」ってこれです。

非常に、いい質問です!

「やりたいこと」を「仕事」にするには、ビジネスモデルが何よりも大切なんです。

ですから、この記事の末文は、「ビジネスモデル作りをご一緒できるレッドカーペットコンサルティング」にリンクしているんですね。


ちなみに、これは僕の持論ですが、大好きなこと、夢中になってできることを仕事にすると、「お金」は勝手に付いてきます。

やらされている仕事をやっていると、いつもお金の事(いくら貰えるか)を気にしてしまいますよね。

でも、やりたい仕事をやっていると、「やりたいこと」に集中しているので、「気がついた時にはお金がたまっている」という状態になります。

これ、いいですよね。

このいい状態になるために必要な物が「ビジネスモデル」なんです。

あなたも「やりたいこと」を「仕事」にして、気がついた時にはお金がたまっている毎日を過ごしてみませんか?



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする