そのブログやメルマガ、「時間を切り離して」書けていますか?

「時間を切り離して」日々書くことがとても大切なんです。


こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい個人事業者の為の人気教室学園」校長の齊藤直です。

この記事をお読みのあなたは、おそらく、日々ブログやメルマガを書かれていますよね。

では、質問です。

そのブログやメルマガ、「時間を切り離して」書けていますか?

120731idonthavetime-thumb-640x360-41335
時間を切り離すってどういうことかというと、例えば、毎日ブログを朝10時に投稿する場合、「9時ころからパソコンの前に座って記事を書く」

『などをせずに』

ブログやメルマガを更新出来ていますか?ということです。


僕は、100%時間を切り離して、ブログやメルマガを書いています。

なぜなら、僕が書くブログやメルマガは、100%予約投稿だから。

例えば、この記事。

この記事は、12月27日(土)11時30分に投稿しています。

ですが、この時刻、僕はゲレンデの上で、キャーキャー行って、スキーを楽しんでいます。^^

つまり・・・事前にこの記事を書いて、投稿しているということですね。


ブログやメルマガって、日々書くことがとても大切です。

でもね、「時間を切り離して」日々書くことがとても大切なんです。

時間を切り離してブログやメルマガを書くことができた瞬間、あなたはブログやメルマガから開放されます。^^




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする