あなたが、あなたの業界でトップ3に入る方法

同業他社より10倍100倍の引き出しを持つ


こんにちは、人気教室づくり講師の齊藤直です。

「あなたの業界でトップ3の実力者は誰ですか?」と質問されたら、

・●●さん
・●●さん
・●●さん


と、有名人の名前が浮かびますよね。

gf2200263666
では次です。

その中に、あなたは含まれていますか?

これ、8割以上の方が「含まれていない」と、お答えになると思います。


そこで今日は、あなたが「あなたの業界でトップ3」に入る方法をお伝えします。


その方法とは、

・同業他社より10倍100倍の引き出しを持つこと

です。


例えば、教室や講座で、10のお話をするとしますよね。

この場合、普通の先生は、10-12くらいのネタを準備します。

でもね、業界でトップ3に入る人は、違います。

業界でトップ3に入る人って、教室や講座で10のお話をする場合、100 – 1000のネタを準備します。

これだけのネタがあると、受講生さんがどの角度から質問をしてきても、1秒で答えることができますよね。

質問に即答する力(=即答力)があると、「圧倒的」を見せつけることができます。

この「圧倒的」は、あなたをどんどん底上げしてくれるんですよ。

「圧倒的」は、あなたをどんどん底上げしてくれるので、

・圧倒的を見せる
・その機会を数多く設ける


と、あなたの周りには、人が一人またひとりと集まってきて、気がついたら、あなたは「業界のトップ3」メンバーになっています。( ̄ー ̄)ニヤリ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする