キャンセルが複数件続いたのに、また満席になったキンロス先生のセミナーの秘密

「空席が埋まらなーい!」とぎゃーぎゃー言う前に、やるべきインフォメーションを、しっかりやりましょう。


こんにちは、人気教室づくり講師の齊藤直です。

過日ご紹介しました、「本場イギリスの栄養療法士が教える「食べながら」綺麗に痩せる食事法」のキンロス一美さんの日本でのセミナー。

実は、キャンセルが複数件ドドドッ!っとあって、空席ができてしまいました。

でも、また満席になりました。^^

スクリーンショット 2014-10-16 9.05.52


これ、なぜまた満席になったか、分かりますか?

その理由は、「キャンセルがあったので空席ができました!」というインフォメーションを、

・メルマガ
・ブログ


で行ったからです。

埋まるまで。^^


これ、皆さんやらないんですよ。

「1度メルマガ・ブログに書いたことを、何度もお知らせすると嫌がられる!」と思い込んでいる人が多いのですが、それ、あなたの思い込みでしかありません。

良いチャンスなので、事実をお伝えします。

メルマガ・ブログ読者さんは、毎日あなたのメルマガやブログを、隅から隅まで読んでいません!!

ですので、1つの情報(特に集客系の情報)は、2度3度出す。

これ、当たり前の前の前です。^^

「空席が埋まらなーい!」とぎゃーぎゃー言う前に、やるべきインフォメーションを、しっかりやりましょう。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする