【満席!】告知を開始してまだ1日ですが、先程、セミナーが満席となりました。

● 【満席!】告知を開始してまだ1日ですが、先程、セミナーが満席となりました。

こんにちは!生徒さんが集まる人気教室づくり講師の齊藤直です。

告知を開始してまだ1日ですが、先程、セミナーが満席となりました。

沢山のお申込み、ありがとうございました。


僕が、教室ブログを始めたのは2011年5月ですが、それから1年4ヶ月で、こんな実績をつくることができました。

・ブログ経験0の状況から4つのブログを立ち上げ、いずれのブログも生徒さんで満員御礼

・46000円の教室がわずか1時間で完売

・1時間7500円の教室に毎月新規生徒さんが押し寄せる&キャンセル待ちの行列

・大阪や九州等、地方で開催する教室も満席が当たり前

・37000円のスキーレッスンがシーズン中、連日満席御礼

・463050円の商品がブログから2つ売れた

これは僕の実績の一例ですが、セオリー通りにやると、教室ブログでもこういう結果が出るんです。^^


先日ブログに「セミナーをやろうと思っています」という記事をかいたところ、

・筆文字の先生
・ベビーサインの先生
・パン教室の先生
・セミナー講師の先生
・園庭校庭づくり職人
・整体院の先生
・整骨院の先生
・ヨガの先生
・ダンスの先生
・リトミックの先生
・ダイビング教室の先生
・アロマの先生
・スパイス教室の先生
・バレエ教室の先生
・フォトスタイリングの先生
・ダイエット教室の先生
・スクラップブッキングの先生
・色彩教室の先生

などが、「参加してみたいよー」っと、言って下さいました。^^

また、お話する予定内容をブログに書いたときには、皆さんから「これも聞きたい!」というリクエストを沢山お寄せいただきました。

そこで、予定していた内容に加え、皆さんがお寄せ下さった項目についても、セミナーではお話しをしたいと思います。^^

1月16日のセミナーでは、4時間で、こんな内容のお話しをさせていただきます。

【教室の立ち上げ編】

・最初の生徒さんの集め方
・あなたも間違っている教室販売価格
・教室の売り方
・あなたの教室にもいる2種類の生徒さん
・生徒さんがリピートしちゃう方程式


【教室の売り・講師の強み編】

・競合の教室が多い場合の対策
・講師(あなた)の強み
・選ばれる講師になる


【教室のブログ・メルマガ・SNS編】

・あなたも間違えている教室ブログ3つの罠
・教室講師のための自分チャンネルの作り方
・ブログ、facebook、Twitterでの教室集客法
・参加したくなる教室記事の書き方
・思わず申し込んじゃうブログの動線
・メルマガ読者さんの集め方


【アナログで生徒さんを集める編】

・生徒さんが集まる広告づくり
・チラシのつくり方・使い方


【齊藤直の教室集客法編】

・地方教室が告知早々に満席になっちゃう秘密
・37000円のスキー教室が告知早々満席になっちゃう秘密
・意図的につくれるキャンセル待ちの行列


【時間があれば・・・】

・教室講師齊藤直の誕生秘話
・お金は稼げないと言われた分野でお金を稼いでいる僕の話


セミナーでは、「●●するといいらしいですよー。」と言う絵空事は、一つもお伝えしません。

セミナーでお伝えすることは、「●●すると結果が出ます。」という事実だけです。

なぜそんなことが言えるのかというと、今回セミナーでお話する内容は、「全て僕が実践して結果を得ていることだから」です。

ですから、セミナー受講生さんは、セミナーで学んだ事を一つひとつ実践すれば・・・46000円の教室をわずか1時間で完売することが可能になるわけです。


僕は現在、3つの教室を運営していますが、その全てで、キャンセル待ちの行列を「意図的に」得ることができています。

「1つの教室で集客ができた」と言ったら、「たまたまでしょ。」と言われるかもしれません。

「2つの教室で集客ができた」と言っても、「それは齊藤さんだからでしょ。」と言われるでしょう。

でも僕は、3つの教室で結果を出しています。

もうお分かりですね。

たまたまでも、僕らだからでも無いんです。

僕は、どんな教室でも使えるノウハウを使っているから、いくつ教室を開校したとしても、「意図的に」こうした結果を得ることができるんです。


日頃、僕はメールコンサルティングで、こうしたノウハウをお伝えすることも行なっているのですが、僕のメールコンサルティング受講生さんって、早い方は、メールコンサル開始2週間で、20万円以上の売上があがっています。

また、メールコンサルを受け始めて早々に、0だったブログからの集客が数十名になったなんて言うのも、よくあります。

メールコンサルって、コンサルティング方法は、もちろんメールです。

にも関わらず・・・こんな結果が出ちゃうんですね。


でも、ここでお知らせしているのは、メールコンサルではなくセミナーです。

1月16日、僕があなたと直にお会いして、僕が実践して結果を得られた教室集客のノウハウを徹底的にお伝えします。

つまり、結果的には、嫌でも生徒さんが集まる人気教室が作れるようになってしまうので、心してご来場下さい。


今回のセミナーでは、4時間で上記内容をお話して、さらに、セミナー後に開催する懇親会(2時間予定)では、皆さんのご質問に何でもお答えします。

人数的にも、懇親会と言うよりは、セミナー後のグループコンサルティングって感じですね。^^


それでは、セミナーの詳細です。

わずか4時間でわかる「生徒さんが集まる人気教室」がつくれるようになるセミナー

【開催日程】
1月16日(水)

【開催時間】
13時15分〜17時
(12時45分開場)

【参加定員】
15名

【会場】
Tsフラッグ Room7I

【住所】
東京都渋谷区宇田川町33-6 Shibuya Flag 7F・8F

【懇親会】
女性に人気の高いお店で、セミナー会場から徒歩5分です。
セミナー終了後、2時間(17:30~19:30)で予定しています。
懇親会費は4000円、現地精算となります。


日頃、僕は、個別のご相談は電話(Skype)コンサルティングで承っていて、価格は、90分で49800円です。

しかし、今回のセミナーは、一人でも多くの方にご参加いただきたいと考えていますので、価格は、

29800円 / お一人様(懇親会費別)

とさせていただきます。

お席は15人分のみとなりますので、お申し込みはお早めにお願いします。

告知を開始してまだ1日ですが、先程、セミナーが満席となりました。

沢山のお申込み、ありがとうございました。

尚、齊藤がお届けする10日間無料メールセミナーは、こちらからご登録いただけます。





特定商取引法に関する表示


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする