今週3日(木)から募集を開始するレッドカーペットコンサルティングの特徴

今期は「夏休みに徹底的に頑張れる人」を募集します!


こんにちは、教室に生徒さんが集まる!集客講師の齊藤直です。

「まもなく募集しまーす。」とお話していた、レッドカーペットコンサルティング6期生ですが、募集は、今週7月3日(木)から開始したいと思います。

今期は、どんな出会いがあるのか、今から楽しみで仕方ありません。


先日、アメブロの方でもお伝えしましたが、6期生は、

・夏休みにガッツリ頑張れる人

を募集します。

「夏休みは子どもがいるから、思うように仕事ができません!」という人は、一発不合格です。^^


あ、合格・不合格というのは、レッドカーペットコンサルティングは、オーディション形式のコンサルティングなんです。

レッドカーペットは、

・対面コンサル
・Skypeコンサル


等、僕も物理的な時間を投資してご一緒させて頂くので、ご利用いただける方を限定しています。

申し込めば必ず受けられるコンサルティングメニューではないので、予めご了承下さい。


また、これはいつものことですが、

・経歴や実績があるのに、コンテンツ(商品)が無い人
・コンテンツ(商品)はあるけど、売り方がわからない人


は、積極的に応援させていただこうと、考えています。

今年の夏は、例年より熱い夏にしましょうねー!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする