96%以上の方が翌月も・翌々月もコンサルを継続入会されていました。

● 96%以上の方が翌月も・翌々月もコンサルを継続入会されていました。

こんにちは!生徒さんが集まる人気教室づくり講師の齊藤直です。

今日、ふと思って集計をしてみたら、僕のメールコンサル受講生さんは、96%の確立で、翌月も翌々月も、コンサルを継続入会されていました。

実は、コンサル退会者は、まだ1名なんです。

しかも、この1名の方は、メールコンサルに入会したものの、同時期からお仕事がメチャクチャ忙しくなってしまい、ご自身が退会。代わって、奥様がご入会されました。^^

つまり、実質、まだ退会者は、0人ってことですね。


メールコンサルは、始められるときのスタートラインがお一人おひとり異なるため、結果が出るまでには時差がありますが、早い方は、メールコンサル開始2週間で、売上が20万円以上、上がってます。^^

セオリー通りにやると、こういう結果になるんですね。

僕の場合、僕自身が現在複数の教室運営をしながら、コンサルをしているのが特徴です。

「こうやるといいらしいですよー。」ではなく、

「こうやってください。なぜなら結果が出ますから。」
「実際に僕がこれで結果を出しましたから。」


ということだけを、お伝えしています。^^


教室ブログって、成功の方程式があるので、パズルの様に、必要なピースを一つひとつはめていけば、いい教室ブログができるんです。

パズルのはめ方を、自分で考えながらやるのも楽しいです。

でも、パズルってはめ方を知っている人にやり方を聞くと、短期で結果が出ます。(笑)


僕のメールコンサルティング、今月の募集は、今日と明日でおしまいです。





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする