20万円以上する三輪車があっさりと売れる理由

その1記事がすべての元となる!


こんにちは!生徒さんが集まる人気教室づくり講師の齊藤直です。

今日は、子供のための福祉機器展に行ってきました。

写真
あ、僕が出展して来ました。^^

ちなみに、今日だけで、20万円以上する三輪車が2台売れました。

何で、こんなことが起こるか、お分かりになりますか?

20万円以上の三輪車があっさり売れる理由、それは・・・

お客さんが「買う!」と決めてご来場されたからです。


今日三輪車をお求めになったお客さんは、僕のブースに来て「こんにちは、コレを買いに来ました。」と、おっしゃっていました。^^

もう一度言いますね、お客さんが「買う!」と決めてご来場されたんです。


では問題です。

なぜ、お客さんは、20万円以上もする三輪車を「買う!」と決めてご来場されたのでしょうか?

その理由は、

今日までに、ブログで商品詳細を徹底的に読み込んだから

です。^^

いいですか、20万円以上もする三輪車が売れる理由の元をただすと、

ブログで商品詳細を徹底的に読み込んだから

なんです。

ちなみのその商品詳細が掲載されているページはこれです。


こういう記事をブログアップしておくのって、手間です。

はっきり言って、超大変です。

でも、こういうことをするかしないかで、結果は異なります。

ここ、よーーーく理解して、ブログづくりをして下さい。

時間を出し惜しみしないで。^^



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする