54歳の女性が5ヶ月で体重18Kg減、体脂肪率16%減。中年太りが解消できるダイエット教室:愛知県一宮

● 54歳の女性が5ヶ月で体重18Kg減、体脂肪率16%減。中年太りが解消できるダイエット教室:愛知県一宮

こんにちは!生徒さんが集まる人気教室づくり講師の齊藤直です。

ダイエット教室って、沢山ありますよね。

ダイエット教室と英語教室は、「世の中に何があっても無くならない。」なんて言われたりします。^^

それだけ、ニーズが高いんですね。


中でもダイエット教室って、世に沢山ありますが、そのほとんどが、20代・30代の女性をメインターゲットにしていますよね。

理由は、この年代の女性は、痩せやすから、です。

つまり、年齢が高くなればなるほど痩せにくい。

これが、ダイエット業界の常識のようです。

でも、実力と実績のあるダイエット教室に通えば、たとえ54歳でも、5ヶ月で体重が18Kg減、体脂肪率が16%減なんていうことが可能なんです。




質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする