明日は、齊藤直主催オフ会第10回大会inココチ

10回も続くなんて思っていなかったので、とても感慨深いです


こんにちは!生徒さんが集まる人気教室づくり講師の齊藤直です。

明日は、第10回目となるオフ会を開催してきます。

o0400021412897404325

普段、インターネットの中でつながる方同士がリアルでつながることができたらと始めたオフ会。

早いもので、もう10回目となりました。

始めた時は、10回も続くなんて思っていなかったので、とても感慨深いです。


明日の会場は、おなじみのココチバーガーズ。

先日、僕がおじゃましたこちらのオフ会の主催者である小仁充子さんも、オフ会終了後、

何で直さんが、ココチでオフ会を開催するのか、やってみてわかりました。

ココチって、麻里さんのパワーはもちろんだけど、なんか・・・凄い磁力がありますよねっ!

今日はそれを、ビンビンに感じました!


と、お話をされていました。

そうなんです、来たことのある人ならわかると思いますが、ココチって、もの凄い磁力があります。

明日のメンバーさんは既に決定していますが、また今後もココチオフ会を開催しますので、その際は、是非あなたもご参加、ココチの磁力を感じてくださいねー。^^

明日のオフ会レポートは、また後日、ブログでご報告します!


質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする