安全「副業」のススメ:消費税増税なんか気にしない!

お金とは、「稼ぎたい額を稼ぐもの」です!


こんにちは!生徒さんが集まる人気教室づくり講師の齊藤直です。

いよいよ来週から、消費税が上がりますね。

家計は・・・圧迫されます。(汗)

でも、もうその心配は不要です!

なぜなら・・・

この本がでたから!


消費税率アップから家計を守る! サラーリマンのための安全「副業」のススメ

51-T-QDHkEL._SL500_AA300_


¥1,470
Amazon.co.jp


この本は、僕が兄さんと慕う、趣味起業のプロ戸田充広さんの新刊。

無理せず、安全に、好きな仕事をして稼ぐ方法が、具体例を交えながら説明されています!


特に、僕が皆さんに読んでいただきたいなーって思ったのは、P28の「自分で稼ぐ力が身につく」の章。

会社に就職すると、お金は「給料」として、定期的にもらえるものと思いがち。

ですが・・・

お金とは、「稼ぎたい額を稼ぐもの」です!

これ、起業家の基本の基本。

ちなみに、稼ぎたい額を稼ぐためには、「起業家マインド」がとても大切。

P28では、あなたの中に眠る、起業家マインドを目覚めさせて下さい!


他には、P57にある、「好きで得意な仕事を探すマトリックス」や、P65のジャンルチェックシートが必見です。^^

あ、あんまりお話しちゃうと、この本1冊分の説明をしてしまいそうなので(笑)、僕からのこの辺で終わりにしますね。


「安全『副業』のススメ」は、昨日今日と、アマゾンキャンペーンを開催しています。お求めをご希望の方は、このチャンスに、是非どうぞー!


質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする