今日を含め、あと3日で募集終了となります。

● 今日を含め、あと3日で募集終了となります。

こんにちは!生徒さんが集まる人気教室づくり講師の齊藤直です。

先日ご紹介したコレ、今日を含めあと3日で募集終了となります。

この間、「齊藤さんは、ご自身でコンサルをお仕事にされているのに、なぜ田渕さんの教材を紹介されているんですか?」という、革新を突くご質問をいただきました。

実は、コレには理由があります。

僕の師匠の田渕さんが販売されているDVDは、ご覧いただければわかるのですが、50万分の価値があるんじゃないかっていうくらいの、情報量があります。

それに加え、1日2日じゃ到底学びきれないボリュームのサブ教材(ダウンロード教材)も付いてきます。


そう、情報量が半端無いんです。

この半端ない情報を全て学んだ方とそうでない方とでは・・・スタートラインが全然違うんです。

事実、僕のメールコンサル受講生さんでも、田渕さんのDVD内容を学習済みの方とそうでない方とでは、質問の内容や理解度の早さが全く異なります。

基本OSは、良質なものをインストールしておいた方がいいんですね。

ちなみに、田渕さんのDVDを購入された方には「DVDが壊れるほど繰り返し見て・聞いて下さい!」ってお願いしています。

ちなみに僕は、冗談ではなく、100回は見たと思います。

申込期限は、あと3日です。




質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする